お世話になりました


とうとう、この日がきてしまいました。

ベルフラワー1106号室は、私たち家族の思い出が沢山詰まった場所でした。
希が元気に走り回っていたり、
容態が急変して不安に押しつぶされそうになったり、
花の誕生で、また笑顔が戻り・・・
なんといっても沢山の皆さんに出会えたこと・・・

どんな言葉を使っても、私たちの感謝の気持ちを表すことはできません。

ただ一言

ありがとうございました。



沢山の方に訓練をご協力いただきました。
(5年間で、6,535人のお手伝いをいただきました)



いつもノンをお風呂に入れていただきました。
(ノンのためにログハウスで送別会をしてくださいました)



引越し当日もお手伝いやお見送りをしていただきました。



皆さんに出会えた事が、私たち家族にとってどれだけ励みになったことでしょう。
皆さんの励みを胸に、これからもノンの可能性を信じて、家族一丸となって頑張ります。
今度、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

皆さん!お元気で!


戻る         トップに戻る