ニセコ旅行(2007年5月3日〜5月5日)


恒例となったニセコ旅行!
今年はどんな旅行になったのでしょうか?


まずは、近所のコンビニでおやつを買い込み準備万端。
ノンもハナッペもご機嫌。


やはり、山中牧場のソフトクリームを食べなければ始まらないと、ちょっと寄り道。
(集合時間はとっくに過ぎているんですけど・・・)
ハナッペは大はしゃぎ、ノンママ食べすぎじゃない?


着きました!
早速、玄関前で撮影!


ハナッペの遊び(その1)。
バドミントン、キャッチボール、サッカー、シャボン玉
 

 

羊蹄山(ちょっと曇っていてよく見えませんが)をバックに記念撮影
いつもの仲良し家族です。


ステンシルに挑戦!
その後、記念の寄せ書きに早変わりしました。


出来上がった寄せ書きにノンは嬉しそう!
 

ハナッペの遊び(その2)
縄跳び、ケンケンパー(正式な名前を知りません)
 

子供たちのこの笑顔を見ると来年も・・・と思いますよね
(東京への転勤が決定した今、複雑な心境です)


締めもやはりソフトクリームでした。
ニセコで有名なソフトクリーム屋さんです。
(すみません。名前を忘れました)


というわけで、今年も楽しむことができました。
またひとつ、いい思い出ができました。ありがとうございます。

楽しかったのは、楽しかったのですが、実は3人ほど体調を崩してしまいました。
ノンは初日から熱を出してしまい、ほとんど外出できずにいました。
ハナッペは3日目の朝から元気がなく、ぐったり。ちょっと、心配しました。
そして、ノン父は帰宅途中から発熱。久しぶりに悪寒を感じました。

でも、でも、今はみんな元気です。

また、来れる日を夢見て・・・(東京より)


戻る         トップに戻る