帰国前日(4月7日土曜日)

8日間お世話になったホテルを後にして、
JFK国際空港のあるニューヨークへ向かいます。
(飛行機は4/8日曜日の午後ですが、余裕を持って前日にニューヨーク入りします)

ハイウェイは克服できているでしょうか?



一度だけ、迷いそうになりましたが、無事切り抜け、
なんと、フィラデルフィアからニューヨークまで約3時間で着きました。

ニューヨークからフィラデルフィアへ3日間かかっていたのが
うそのようです。

もう、ハイウェイは大丈夫です???

今日のホテルの部屋は、ラッキーナンバーの222号室です。

明日の午後ニューヨークを発ち成田経由で
千歳には4/9月曜日の20時15分に到着予定です。

そして、お留守番をがんばってくれたハナッペを迎えに行きます。
もう少しだよ、待っててね。

最後に助手席でちょっぴり日焼けしたノンです。
「もう少しで帰ります。待っていてください」



戻る         トップに戻る