四日目(3月31日土曜日)

今日は、いよいよフィラデルフィア入りです。
道中、ノンママの好きなREIのショップがあるそうなので
寄り道してからフィラデルフィア入りしようと思います。


セブンイレブンがあったので寄ってみると、写真のようなものが売っていました。
ラーメンのパックとソーセージがくるくる回りながら温められていました。
 


アメリカのハイウェイは広い!と思っていたのですが、
以外にも写真のような狭いところが多いのです。
それでいて、100Kmとか110Kmで走るので結構神経を使います。



いよいよ、フィラデルフィアに入りました。



ホテルへ到着すると、珍客が出迎えてくれました。



15時位にホテルに着いたのですが、やはり、ホテル内は無線LANでした。
この後1週間の滞在になるので、無線LANカードを買いに行きました。
ところが、近所には売ってないらしく、またまたハイウェイを走ることに・・・
無事、無線LANカードは購入でき、こうしてインターネットができたのですが、
またしても、道に迷ってしまい、ホテルに着いたのは21時を過ぎていました。


またしても、ハイウェイに悩まされた、4日目でした。
(帰国までにハイウェイを克服するぞ!)

明日は、研究所の下見です。


戻る         トップに戻る