三日目(3月30日金曜日)

今日は、更にフィラデルフィアに近づきます。
その前に、ちょっと寄り道。
ノンママの要望でアウトレットモールへ行きます。
(三日目の写真があまりありませんでした)

アウトレットモールで昼食でのひとコマ。
写真には写っていませんが、小さな子供がノンのチューブを
珍しそうにみていました。



この日は週末ということもあり、ホテル探しに一苦労しました。
ホテルに着くや否や、ノンとノンママは床に着いてしまいました。
疲れたんだろうねえ。
(でも?運転しているノン父も疲れてるんだけど・・・)



アメリカのハイウェイは苦労します。
ハイウェイに入ってしまえば何のことは無いのですが、出口を見つけるのが難しい!
かなり注意してみていないと見落としてしまいます。
そして、出口を間違ってしまったら、それは地獄です。
単純には元の場所に戻れないのです。来た道を戻ればいいと思っても
それがなかなか元に戻れない。終いにはどこを走っているのか判らなく
なってしまう。この繰り返しで何時間も同じようなところを走っていました。


ハイウェイに悩まされた、3日目でした。


戻る         トップに戻る