旭川・富良野方面旅行

9月18日から9月20日、2泊3日で旭川・富良野方面へ旅行に行ってきました。
旭山動物園と富良野にあるアンパンマンショップ見学が主な目的です。

宿は、昨年も利用させていただいた”オスパーコート宮前”です。
リーズナブルな価格で泊まれ、お風呂も入り放題なのでおすすめですよ。

初日(9/18)は、朝の訓練終了後、昼食タイムをはさみ旭川の”カムイの杜公園”へ直行!
屋外の長〜い滑り台で充分楽しんだ後、(若干肌寒くなってきたので)室内で遊びました。
ノンはお友達の歓声に笑顔を見せていました。
(残念ながら、撮影した写真がトラブルで削除してしまいました)

2日目(9/19)は、待望の旭山動物園!
ハナッペは間近で見れる動物たちに大はしゃぎでした。
ノンは、いつ台風がきてもいいように”タラコ”スタイルで準備万端です。
(この日は珍しく北海道に台風が上陸しました)

そして、最終日(9/20)は美瑛経由で富良野へ。
アンパンマンショップを見学してきました。

”サンタのひげ”なるアイスを賞味して満足のなか帰路に着きました。

 

   




      


戻る         トップに戻る