姉妹愛

今日(平成16年8月8日)は、ほっかいどうタンポポ石狩支部の運動会の日です。
ノンパパは準備のため一足早く会場入りしています。

そんな矢先の自宅での出来事です。
先程まで一人で、おしゃべりしていたハナが
急に静かになったなあ〜っと思ってリビングをみたら
なんと、ハナがノンのひざの上ですましているんです。

しかも、向かい合ってではなく二人共同じ方向を見て・・・
ノンは右手でハナをしっかりと支えているんです。
ノンママが感動のあまり携帯電話のカメラで撮影しました。

昨年の4月にUPした初抱っこの写真と見比べてほしいのですが、
こども達は着実に成長しています。
この娘たちの可能性をこれからも尊重したいと思います。


     


戻る         トップに戻る