愛日小学校運動会


4年生の運動会です。

ノンが入院中のため、ノンママと二人で応援に行きました。

今年はどんな活躍をみせてくれるかなぁ・・

入場してきました。
憧れの応援団に入り、毎朝早くから練習に励んでいました。


ちょっと、緊張してる?


おっ!決まってるね!


フレー!フレー!


ファイト!ファイト!


行け!行け!白組!


最初の競技は綱引きです。
見事、勝利しました。


頑張れ!


続く競技は、棒リレー。
こちらも、見事!勝利しました。


チームワークが必要です。


ノン父(赤い帽子)もPTA綱引きに参加しました。
こちらも、勝利しましたよ。


お楽しみのお弁当タイムです。


午後の部も応援合戦から始まりました。


えいやっ!


ソーラン踊りを披露してくれました。
残念ながら踊っている写真が撮れていませんでした。
(ビデオは撮っているからね)
踊る前のハナッペです。


最後は70M走。
練習では、ずっと2位だったそうですが、
今朝早くに起きて、秘密の練習をした成果がありました。
見事!!一等賞でした!!
(本人も思わずガッツポーズをしていました)



参加した競技は全て勝ったのですが、
団体戦で白組は残念ながら敗れてしまいました。

でも、応援団といい、踊りといい、徒競争といい
本当によく頑張ったね。

一生懸命のハナッペに乾杯!



 戻る            トップに戻る