ドキドキの滋賀旅行


ハネッペは8月6日〜9日まで
滋賀県に引っ越したお友達の所へ
同級生3人と旅行に行きました。

仕事で、見送りにいけないノン父としばしのお別れ



市ヶ谷駅まで、ノンママが車で送ってくれることになりラッキー!



ノンちゃんともしばしの別れ



ノンママからは猛烈なハグとキス





さあ!いってらっしゃい!



これが始めて乗る新幹線かな?



みんなで記念撮影?
上手く撮れないなあ・・・



あっ!撮れた!



無事!着いたみたいね。



ここはどこですか?



なぜか?狸の写真をいっぱい撮ってきました。





誰か(?)に似てる??



どこかの夫婦に似てるかなあ?



花火の写真も沢山撮っていたので、一部を載せますか。
(なぜ?花火だけ??)





これから、女子トークですか?



滋賀県といえば、琵琶湖ですか!



誰ですか?
連絡船の中で演奏していた外人さんだそうです





大きいですね琵琶湖は
ハナッペは「海より大きいよ」と言っていました。



ハナッペが撮った最後の写真はこれでした。



同級生3人で行った、旅行はどうだったかな?

いい思い出になったかな?

最終日の朝に始めて電話をかけてきたところをみると
楽しかったんだね。きっと・・・



 戻る            トップに戻る