9歳誕生日


チーム吉岡、最後の誕生日は?

ハナッペで〜す!

このHAPPY BIRTHDAYの飾りもずっと使ってるよね。



今回のお誕生会の料理は、ハナッペ希望の”ナン”です。
始めて、自宅で作りました。


穴が開いても大丈夫。
自宅だもん!


上手にできましたよ。



ナンといえば、カレー。
今回は、トマト風味のカレー、チキン入りでした。
それに、野菜スティック、冷奴、おでん。

カレー!うまい!
ナン、うまい!
サラダ、豆腐、おでん!うまい!



ケーキはハナッペの同級生のお母さんが焼いてくれたケーキです。

ケーキ!うまい!


もりもり食べました。


おいしい〜〜!!


かんぱ〜い!



お腹がいっぱいになったら、お待ちかねプレゼントです。
気合がはいります。


今回、ハナッペは次の3つの中から一つを決められず、
直前までプレゼントが何かは伝えられませんでした。
1.ミュージカル鑑賞
2.ベッド
3.Wii Fit Plus

さて、プレゼントは何でしょうか・・・



Wii Fit Plusでした。
(これが一番ほしかったのかなぁ)



早速、やってみました。
スキーのジャンプ!
なぜか?ジャンプで手を上げてしまうんですよね。



スキーの滑降。
微妙に体が傾いています。



最後にみんなで、俳句(川柳?)で決意とお祝いの句を詠みました。
(ちょっとマイブーム・・・?)


ハナ「9歳 もうすぐ4年 ドキドキだ」



ノン「おめでとう みんなの光 花ちゃんよ」



ノンママ「おめでとう ミラクルガール 爆発だ」



ノン父「春うらら 夢と希望に 向かってGO」




ノンが一番きれいにまとめたね。



 戻る            トップに戻る