愛日小展覧会


今日は、愛日小の展覧会です。

ノンママとノンは北区の1、2歳の子のお誕生会で
ゴスペルを歌うため、そちらに参加しています。
(ノンママはMCをやらなければならないので・・)

終わってから、駆けつけるそうです。


一足早く、見学しましょうか。



最初のものは・・・



ハナッペの作品は”夕日を食べたカラス”だそうです。
カラスは「むしゃ、むしゃ、おいしい」と言っています。

夕日が食べられて半分になってしまったのかなあ?
夕日を食べたからカラスの目は赤くなったのか?



続いては



”ふたつの顔がある空とぶネコ”だって!



顔がふたつあるのがわかりますか?
 


続いては



”カラフルタワー”です。
これ、結構いいんじゃない?
””


さてさて、続いては、
”ドックランドめいろ”だって。



スタートね



おっ!途中に犬がいるのね!
だから”ドックランド・・・”(んっ?ドッグ?)
「まだ、つづきはあるよ!」って書いてる



「あともう少し」
「ふう、やっとついた」

”ドックランドめいろ”、大変だねぇ〜



続いて、続いて・・・

共同作品



ハナッペは赤チーム
”音楽を届けるHAPPYノッポ”だって



おっ!いいね!



他のチームのも見てみよう









教室へ行くと、学校を飾ろう大会をやっていました。
窓の内側にセロハンをつけて、飾ろうということらしいです。



貼り終わったら、外から見ます。
なんか、よくわからないなあ〜

5年生や6年生は文字やクリスマスツリーを飾っていました。



さて、ここからは
休み時間中の縄跳び5連発をご覧ください!











楽しかったよ!

ノンママもぎりぎり間に合いました。
(ノンママ方も大成功だったようです)



 戻る            トップに戻る