7歳誕生日


吉岡家最後のバースディーです。
あのハナッペも7歳ですよ。

パーティーの様子をUPしましたので、ご覧ください。


その前に、7歳を記念してお使いに行ってくれました。
あいにくの雨でしたが、お雛様を片付ける為に防虫剤と
ケーキ作りの卵のお使いをノンママに頼まれました。
ノンのお下がりの合羽を着てお出かけです。



パーティ前にみんなで入浴。
ノンと一緒に入るのは久しぶりです。
ハナッペも一緒に入って、ノンのお顔とかを洗ってくれました。
温まって、顔がまっかっか!



さあ!いよいよパーティの始まりです。
手作りシフォンケーキ・・・今回は上手くいったそうです。
グラタン、から揚げ、サラダ・・・ハナッペもお手伝いしました。



昨日、あんまり「プレゼント!プレゼント!」とせがむので、
ノンママに叱られちゃったけど、
無事、プレゼントをもらえてよかったね。
たまごっちとアクアビーズとかいうものだそうです。



そして、最大のプレゼント!
ノンママとノン父、そしてノンから、お歌のプレゼントです。
そうです。「おくりもの」です。
ノンも一緒に手を上げているでしょう・・・
 


楽しかった。
大喜びのハナッペは、たまごっちを抱っこしたまま、
お布団に入るなり、寝入ってしまいました。
(いい夢見てね・・・)



かくして、今年も無事、全員のお誕生日を終えることができました。



 戻る            トップに戻る