プロサッカー初観戦


先日の東京ドームでのプロ野球初観戦に続き、
今度は、国立競技場でプロサッカーを初めて観戦しました。

FC東京−清水エスパルスの試合でした。
結果は、地元のFC東京が2−1で見事勝利を収めました。

ハナッペはどんな応援ぶりだったのでしょうか?

まずは、ノンママ手作りのおにぎりで腹ごしらえ。


お腹も満足してきたところで、ちょっと、その辺をうろうろ・・・
そろそろ、試合が始まりますよ!
  

試合前にもう少しお腹にいれておこうっとー!!(おい!おい!)
おやつは枝豆が最高なのよねえ〜


「東京がんばれ〜!」
「赤と青がんばれ〜!」


仕舞には、水筒のふたをメガホン代わりにして応援していました。



野球とはまたちょっと違った応援を覚えたハナッペでした。


 戻る            トップに戻る