プロ野球初観戦


ハナッペと東京ドームへプロ野球(巨人−オリックス戦)を観にいきました。
ハナッペにとっては初めてのプロ野球観戦です。
しかも、ナイターです。(朝寝坊しちゃいそう・・・)
今日は、朝から楽しみにしていたようで・・・起きるなり「今日、楽しみだなあ・・」と言っていました。

ノンママがノンの病院通いの忙しいさなか、お弁当を作って持たしてくれました。
試合が始まる前に、腹ごしらえ。



あれ!?おやつも食べちゃうの?



えっ!?ジュースも?



ハナッペ!試合が始まっているよ!
(北海道日本ハムにいた、小笠原選手を写してみました・・・この後、ホームランを打ってくれました)



持ってきたお弁当とおやつでは足りなかったらしく、
途中、おトイレ休憩の時にチュリトスなるものを買わされてしまいました。



かくして、ハナッペの初プロ野球観戦は食べる事に終始しました。


 戻る            トップに戻る