卒園式

今日3月18日は、ハナッペの卒園式でした。
家族全員で式に参加してきました。

会場が狭いため、車椅子が入れないそうで約1時間半の間、
ノンを抱っこしてハナッペの晴れ姿を見守っていました。

ハナッペは終始笑顔で、とても満足していたようです。

卒園証書を受け取った時に先生から、
「笑顔やお歌でみんなを和ましてくれました」と言っていただきました。

 


昨年までお世話になった先生方も駆けつけてきてくれて、
一緒に写真に納まっていただきました。
(ハナッペ!先生方のことを忘れないでね)
 

 


4月からは新1年生です。
大好きなあかりちゃんと一緒に愛日小学校へ通うことになりました。

どんな小学校生活が待っているのか楽しみだね。ハナッペ!


 戻る            トップに戻る