中町保育園運動会

昨日、久しぶりに家に戻ってきたノンを、応援に連れて行くべきかどうか迷っていましたが、
ハナッペの保育園最後の運動会なので、思い切って、皆で応援に行く事にしました。

ハナッペは今年も頑張りました。
皆で応援に行けたことを、誰よりも喜んだのはハナッペでした。

嬉しそうな表情をみてやってください。

開会式では、やる気満々の表情をみせていました。
運動会の歌は、人一倍大きな声で歌っていました。
 

ハナッペは体操のリーダーでした。


恒例の親子競技です。今年はタイヤの綱引きでした。勝ちましたよ。


力強い踊りをご覧ください。上手でしょう!
 



のんも頑張って、応援してくれました。


リレーもありました。ハナッペは走るのが早かったですよ。
 



昨日、遅くまでかかってノンママが準備してくれたお弁当は
お家に戻って食べました。暑さでノンも限界に近かったので・・・
午後からは、ノンママとハナッペだけで出かけてもらいました。


閉会式も元気な顔をみせてくれたようです。


とても、嬉しい、思い出に残る運動会になったのではないでしょうか?
みんな、金メダルをかけてもらって大満足!
 


 戻る            トップに戻る