1ヶ月(2003年4月7日)

写真の用紙はA4サイズです。

2ヶ月(2003年5月7日)

 

3ヶ月(2003年6月7日)

 

4ヶ月(2003年7月7日)

HANA002-4.JPG - 56,825BYTES

 

5ヶ月(2003年8月7日)

HANA002-5.JPG

お姉ちゃんの椅子をちょっと拝借

 

6ヶ月(2003年9月7日)

ちょっと見づらいですが5,800gです。

寝返りできるようになりました。

 

 7ヶ月(2003年10月7日)


いつも元気な私です。
6,400gになりました。
歯も少しはえてきました。


 8ヶ月(2003年11月7日)

お座りできるようになりました。
歯も2本はえてきました。


9ヶ月(2003年12月7日)

お母さんの新しいカメラ付き携帯電話で撮影しました。
お姉ちゃんの水泳療育に一緒に参加しています。
お顔を水につけても平気だよ!


10ヶ月(2004年1月7日)
      
お父さん!スプーンちょうだい!
食欲旺盛な私です。
いつも夕食は、お姉ちゃんと交互に食べてるんだヨ!


11ヶ月(2004年2月7日)

お姉ちゃんが入院中のため、おじさんのうちにいま〜す。
たくさん食べて、すこし太りました。
「お姉ちゃん!早く元気になってネ!」


戻る          トップに戻る