Original Teddy Bear - D5

Teddy-A1 A2 A3 A4 A5 / B1 B2 B3 B4 B5 B6C1 C2 / D1 D2 D3 D4 D5 D6 / HOME

D-81  D-82  D-83   D-84 

2008.JAN Net Shop

2008 メイフェア萌葱色ベア 2008 メイフェア萌葱色ベア  2008 シロクマ・くろくま展 

ハグ / 29cm

 Pixie(ピクシー)7号 / 15cm  てっちゃん / 13cm

baby4 / 24 cm

アルパカ・グラスアイ・ペレット・ステンレスボール・グラスビーズ

久しぶりのポーラのタイプ

今回は柔らかなアルパカでこしらえてみました。毛足が長いのでトリミングが大変でした。お鼻のあたりも少しペイントしてみました。

ほわっと温かく、ソフトな抱き心地がいいですよ。

この子は抱っこして何ぼのベアです。

どうぞ確かめてみてくださいね。

写真は膨張ぎみ、実物はもう少し締まっています。

モヘア・グラスアイ(グリーン二重目)・ペレット・グラスビーズ・お腹にはたっぷリステンレスボールが入っています。

モヘアはグリーンがかったグレイです。

ヘブンタイプを小さくしてみました。名前はいたずらっ子な妖精からつけました。

小粒でもピリリと辛い!

ニッコリ可愛い子が生まれました。

※胸には七色に光る魔法のアイテムをつけています。

モヘア・グラスアイ(アンバー二重目)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

(ビーニータイプ)

エールベアよりも少し背が低いです。
「きみは何を考えているの?」
まるで哲学しているような...ちょっと難しい表情を見せます。

ここ子も小さいのでいつでも一緒にお出かけしてやって下さいね。
※胸にはお花のクリスタルチャームをつけました。

モヘア・グラスアイ・ペレット・ステンレスボール

今回は白くま『くぬーと』と同じパターンでこしらえました。
背中にも白いモヘアがあります。

銀色で爪も刺繍しました。

微妙な違いがわかるかしら?
とってもいいお顔に仕上がりました。
この子を抱っこしてみたい方へ
ベアは6月7日より販売になります。
ザ・テディベアショップさんのサイトをチェックしてくださいね。l
※会報誌とHPに掲載されたお写真でお顔が確認しづらい方はこちらの画像もご参考にしてください。
       お問い合わせ先↓
 THE TEDDY BEAR SHOP六本木店
 TEL03−5785−2727

D-85  D-86  D-87   D-88 

2008 シロクマ・くろくま展

2008 テディベアコンベンション 2008 テディベアコンベンション 2008 テディベアコンベンション

Mint / 24cm

ケント / 13cm

くぬーと2 / 24cm Me(ロングヘア) / 23cm

モヘア・グラスアイ・ペレット・ステンレスボール

白くまのミント君です。
チャームポイントは綺麗なお色のパッドです。babyと同じくビーニータイプで
ずっしりしています。
かしこいミント君を抱っこしてみたい方へ
ベアは6月7日より販売になります。
ザ・テディベアショップさんのサイトをチェックしてくださいね。l
       お問い合わせ先↓
 THE TEDDY BEAR SHOP六本木店
 TEL03−5785−2727

モヘア・グリーン二重目グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール(ビーニータイプ)
エールベアよりも少し背が低いです。
(一番小さなこのベアのために特注でグラスアイを作ってもらいました。)

ドラマ「エジソンの母」に登場した、かわいい少年を見ながらベアをこしらえていたら
そっくりな子が生まれました。
ご覧になっていたかしら?

この子も小さいのでいつでも一緒にお出かけしてやって下さいね。
※胸にはお花のクリスタルチャームをつけます。

モヘア・グラスアイ・ペレット・ステンレスボール

有名な白くま、ピースくんクヌートくん

あのむくむくの愛らしさはたまりませんね。

少しでも近づけたらと心を込めてこしらえました。

初代よりもっと甘くなってしまいました。
同じモヘアの手持ちが無くなりましたので
少々雰囲気が変わっています。
アイボリー→真っ白。
毛足も少し短くなりました。

 

モヘア・グラスアイ(アンバー二重目)・ペレット・ステンレスボール

体型が自分に似ています。

そこから名前をMeとつけました。
※今度はウールではありません。
カールモヘアで作ってみました。
長毛なので女の子っぽく見えませんか?
苦手なワンピもこしらえて着せました。

丸ぽちゃミラクルを話し相手にほしい方いかがですか。

D-89 エールベア25 D-90  D-91  D-92 

2008 テディベアコンベンション

2008 テディベアコンベンション 2008 テディベアコンベンション 2008 テディベアコンベンション
フワリ4 / 14cm

リトルちわわん / 15cm

 Pixie(ピクシー)8号 / 15cm ミーミ / 14cm

アルパカ・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

ついムニムニしたくなる柔らかなさわり心地の子です。

淡いグリーンのアルパカも素敵でしょ。

笑顔が優しいエールベアをお供にしてやってください。

グリーンが配色された凝った作りの巾着入りです。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・
お腹にはたっぷリステンレスボールが入っています。
ちわわんを手のひらサイズにしてみました。
私にしたらギリギリの大きさかな。
ちょっと画像では大きさがわかりませんね。
どうぞブースにいらして確かめてくださいね。
今回、たった一匹のワンコです。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・お腹にはたっぷリステンレスボールが入っています。

ピンクモヘア、ミラクルベアには少ないお色です。

ヘブンタイプを小さくしてみました。名前はいたずらっ子な妖精からつけました。

小粒でもピリリと辛い!

お花が咲いたような子が生まれました。

※胸には七色に光る魔法のアイテムをつけています。

アルパカ・グラスアイ(アンバー二重目)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

今年の新顔。
小さいけどちゃんと爪があるんです。
この子のお顔を見ていたら「ね〜♪ミーミ」と呼んでしまいました。
ついムニムニしたくなる柔らかな触り心地の子です。

※おフランス製のリボンにクマさんのチャームを着けています。

D-93 エールベア26 D-94 エールベア27 D-95  エールベア28 D-96 

2008 テディベアコンベンション
☆WBFチャリティー企画参加ベア☆

DearBear大阪/うめだ阪急百貨店
テディベアフェスティバル2008
DearBear大阪/うめだ阪急百貨店
テディベアフェスティバル2008
DearBear名古屋ラシック店
2008アーティストフェア
   
フワリ3 / 14cm フワリ5 / 14cm ジェン / 14cm  Pixie(ピクシー)プリマ / 15cm

アルパカ・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

☆WBFチャリティー企画参加ベア☆
3階にてシロクマフォトとコラボ展示されます。
抽選販売もするそうです。

ついムニムニしたくなる柔らかなさわり心地の子です。

キュートなエールベアをお供にしてやってください。

刺繍が綺麗な白い巾着入りです。

アルパカ・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

ついムニムニしたくなる柔らかなさわり心地の子です。
今回はクリーム色のアルパカでこしらえました。

「優しい笑顔であなたをいつも応援します」どうぞエールベアをお供にしてやってください。

綺麗なレースの白い巾着入りです。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール
(お花のチョーカー付)

ウィンブルドンで見つけた心の強い女子テニスプレイヤー『ジェン・ジー』
彼女の心が乗り移ったかのようです。

「元気いっぱいのジェンがあなたを励まします」どうぞエールベアをお供にしてやってください。

オーガンジーとレースと刺繍、思いっきり派手な巾着入りです。

モヘア・グラスアイ(グリーン二重目)・ペレット・グラスビーズ・お腹にはたっぷリステンレスボールが入っています。

モヘアはグリーンがかったグレイです。

ヘブンタイプを小さくしてみました。名前はいたずらっ子な妖精からつけました。

バレエのチュチュの雰囲気でエプロンを作りました。
背中のリボンも可愛いでしょ。
どこから見ても優しい女の子です。

※いつものように胸には七色に光る魔法のアイテムをつけています。

D-97  D-98  D-99  D-100 
DearBear名古屋ラシック店
2008アーティストフェア
2008個展 "Stand by Me" 2008個展 "Stand by Me" 2008個展 "Stand by Me"
     
 Pixie(ピクシー)プリマ / 15cm Me(クリーム) / 23cm マンブル(Me) / 23cm KuRoIKo 2 / 24cm

モヘア・グラスアイ(ブラック)・ペレット・グラスビーズ・お腹にはたっぷリステンレスボールが入っています。

ヘブンタイプを小さくしてみました。名前はいたずらっ子な妖精からつけました。

バレエのチュチュの雰囲気でエプロンを作りました。
背中のリボンも可愛いでしょ。
ピンクの甘いボディには強い心が隠れています。(うちの娘のようなベアになりました)

※いつものように胸には七色に光る魔法のアイテムをつけています。

アンティークライクウール・グラスアイ(アンバー二重目)・ペレット・ステンレスボール

体型が自分に似ています。

そこから名前をMeとつけました。
DMに載っていた子です。
初代はゴールドカラーでしたが淡いお色のせいか?今度の子は少し甘えんぼさんに見えます。
ベビーカーディガン風に、お洋服も手作りしました。
旅のお供にいかがでしょうか?

モヘア・グラスアイ(アンバー二重目)・ペレット・ステンレスボール

体型が自分に似ています。

そこから名前をMeとつけました。
※今度はウールではありません。
カールモヘアで作ってみました。
この子にはマンブルという呼び名をつけました。お洋服はロンパースにしました。
両手で脇を抱えてぶるぶるするとつい微笑んじゃうんです。
試してみてくださいね。

お洋服、頑張って手作りしました。

モヘア・グラスアイ・ペレット・ステンレスボール

コンベンションで好評でした、くぬーとの黒バージョンです。
似合ったので、とっておきのビンテージドレスを着せました。
お襟とロンパースなのが可愛いですよ。
でもこの子、脱ぐと触り心地がいいんです。夏になったらヌードでチョーカーでもいいかも?
着せ替えて楽しんでくださいね。

Teddy-A1 A2 A3 A4 A5 / B1 B2 B3 B4 B5 B6C1 C2 / D1 D2 D3 D4 D5 D6 / HOME