Original Teddy Bear - D3

Teddy-A1 A2 A3 A4 A5 / B1 B2 B3 B4 B5 B6C1 C2 / D1 D2 D3 D4 D5 D6 / HOME

D-41  D-42 エールベアNo.10  D-43 エールベアNo.11  D-44 エールベアNo.12 
2005 コンベンション 2005 コンベンション 2005 コンベンション 2005.OCT Net Shop

baby / 23cm

win / 14cm

もえぎU / 14 cm

オレンジ2 / 14 cm

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ(ビーニータイプ)

初めての月の輪ちゃんです。

銀色で爪も刺繍しました。

真っ黒なお顔ですが瞳がとてもあどけなく輝きます。

いつも「抱っこしてよ〜」と視線が...見つめられると困っちゃいます。

モヘア・グラスアイ(タンザナイト、ブルー)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

(ビーニータイプ)

元気なお顔でしょ。

日本代表が世界で一番最初にドイツ行きを決めた日に生まれたんですよ。

だから名前はwinなんです。

※もちろん横浜ではメジャーな刺繍入りの巾着に入っています。

モヘア・グラスアイ(エメラルド、グリーン)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

(ビーニータイプ)

ネット販売でも赤レンガイベントでも人気者のグリーンアイのエールベアです。

リクエストにお答えして作りました。

この子もwinと同じ日に生まれてます。やはり元気っ子。

※もちろん横浜ではメジャーな刺繍入りの巾着に入っています。

モヘア・グラスアイ(オレンジ) ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

(ビーニータイプ)

☆オーダーベアです。

お客様のご希望はとにかく元気っ子で、あとは全てミラクルにおまかせということでした。

気に入っていただけますか?

※冬バージョンの巾着に入っています。

D-45 エールベアNo.13  D-46 エールベアNo.14  D-47   D-48 
2005.OCT Net Shop 2005.OCT Net Shop 2005.OCT Net Shop 2005.OCT Net Shop

もえぎ3 / 14 cm

さくらこ3 / 14 cm

リー / 23 cm

baby2 / 23 cm

モヘア・グラスアイ(エメラルド、グリーン)ペレット・グラスビーズステンレスボール

(ビーニータイプ)

☆オーダーベアです。

お客様のご希望は「もえぎ」を作ってとのことでした。

可愛くできましたでしょ。

※冬バージョンの巾着に入っています。

モヘア・グラスアイ(ブラック)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

(ビーニータイプ)

久しぶりのピンクベアです。

「ねえ、私をショッピンクに連れてって」きっとよい話し相手になりますよ。

※ピンクレースの巾着に入っています。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ(ビーニータイプ)

モヘアに一目ぼれして作った子です。

なんとなくお品が良かったのでパールのネックレスを着けてあげました。

瞳キラキラのお嬢様?

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ(ビーニータイプ)

ふたり目の月の輪ちゃんです。

銀色で爪も刺繍しました。

胸の白モヘアを毛足の長いもの変えてみました。

黒はやはり神秘的です。

D-49  D-50    D-51    D-52   

リトルポー(グレー) / 23 cm

リトルポー(タン) / 23 cm リトルポー(モス) / 23 cm

ポーラ / 27 cm

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ(ビーニータイプ)

パッドはグレー

池袋東急ハンズにて販売されるベアです。

いつもよりしっかりめのビーニーです。

テディベアが初めての方にも親しみやすいように白いモヘアで作りました。

温かな眼差しの男の子です。

胸にはクリスタルのペンダントをつけました。

3体ともささやかなプレゼントを持たせました。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ(ビーニータイプ)

パッドはタン(肌色)

池袋東急ハンズにて販売されるベアです。

いつもよりしっかりめのビーニーです。

テディベアが初めての方にも親しみやすいように白いモヘアで作りました。

優しい微笑の女の子です。

胸にはクリスタルのペンダントをつけました。

 

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ(ビーニータイプ)

パッドはモスグリーン

池袋東急ハンズにて販売されるベアです。

いつもよりしっかりめのビーニーです。

テディベアが初めての方にも親しみやすいように白いモヘアで作りました。

知的な瞳のお兄ちゃんです。

胸にはクリスタルのペンダントをつけました。

 

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

まったり小僧のパターンを少し手を入れて

久しぶりに作ってみました。

皆様の所にお送りした年賀状のモデルです。

初代とはまた少し感じが違います。

D-53  D-54  D-55  D-56 エールベアNo.15
    2006 コンベンション 2006 コンベンション

プーちゃん / 27 cm

マシモ / 27 cm

マシモ・ピンク / 27 cm

こころ(心) / 14 cm

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

ずっしりとして抱き心地がいいです。

『くまのプーさんからのメッセージ展』に参加しているベアです。
日本テディベア協会さんからのチャリティーベア募集で作りました。
※「クリストファー・ロビンに贈りたいあなたのプーさん」

このイベントは2006年3月新宿高島屋を皮切りに全国を巡回するそうです。

一律一万円で抽選販売されています。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

ピンクヘブンのポメちゃんと同じモヘアで作りました。

クルクルモヘアでとても扱いにくかったですが

仕上がりはラブリー!

上質なモヘアですので手触り最高ですよ。

 

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

ピンクヘブンのポメちゃんと同じモヘアで作りました。

クルクルモヘアでとても扱いにくかったです。

時間を費やしただけ愛らしい子に仕上がりました。

マシモ以上に「甘〜い」です。

上質なモヘアですので手触り最高ですよ。

 

モヘア・グラスアイ(ブラック)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

(ビーニータイプ)

この子は黒目で作りました。

サッカーワールドカップ日本代表に『エール』の心を込めて作りました。

足のパッドはタンです。

白バラのレース巾着に入っています。

D-57 エールベアNo.16  D-58 エールベアNo.17  D-59  D-60 Surprise
2006 コンベンション 2006 コンベンション 2006 コンベンション 2006 コンベンション

リーフ(葉) / 14 cm

そら(空) / 14 cm

シリウス / 22 cm

baby3 / 23 cm

モヘア・グラスアイ(浅グリーン)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

(ビーニータイプ)

トリンと同じモヘア、瞳はエメよりも淡いグリーンです。

新緑の季節に生まれた元気っ子です。

足のパッドはこげ茶です。

白バラのレース巾着に入っています。

モヘア・グラスアイ(スカイブルー)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

(ビーニータイプ)

ルリがお好きだとリクエストがありましたので作ってみました。

巾着と相性最高です。

足のパッドはミント系ブルーです。

白バラのレース巾着に入っています。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

久しぶりのタチアナさんサイズ、

一番小さなセンターシームです。

小粒でもぴりりと辛い。

端正な顔立ちのベアです。

ステンレスボールでずっしりしています。

 

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ(ビーニータイプ)

三人目の月の輪ちゃんです。

銀色で爪も刺繍しました。

胸の白モヘアを毛足の長いもの変えてみました。

全身ブラックでカッコよく決めていらしたお客様に「私にピッタリね」とお声をかけられてお迎えされていきました。

幸せにね。

Teddy-A1 A2 A3 A4 A5 / B1 B2 B3 B4 B5 B6C1 C2 / D1 D2 D3 D4 D5 D6 / HOME