Original Teddy Bear - D2

Teddy-A1 A2 A3 A4 A5 / B1 B2 B3 B4 B5 B6C1 C2 / D1 D2 D3 D4 D5 D6 / HOME

D-21  D-22  D-23  D-24 

チャー / 23cm

ムク / 23cm

銀ちゃん / 23cm

すなお / 25cm

モヘア・グラスアイ・ペレット

(ビーニータイプ)

エールと同じモヘアです。

小さなベアを作ったらこんなにムクムクになりました。強気なチャーをよろしく!

モヘア・グラスアイ・ペレット

(ビーニータイプ)

ちょっと心配になるくらい優しいのがムクです。誰かそばに居てあげて!

モヘア・グラスアイ・ペレット

(ビーニータイプ)

N○K朝ドラ『こころ』のぶっ飛び銀ちゃんじゃないんです。

あたり一面の銀世界の銀ちゃんです。

モヘア・グラスアイ・ペレット

リトルスノウと同じタイプです。

ボディーはペレットとつぶ綿で

クタッとするように作ってあります。

気立ての良い子です。

D-25  D-26  D-27  D-28 

 

 

トイ / 23cm

 タチアナU / 22cm

さくらこU / 15cm

 ハーティー/ 23cm

モヘア・グラスアイ・ペレット

(ビーニータイプ)

オレンジ色がかったフワフワのモヘアです。お顔はチョッとトイプードル。手足の形がいつもと違います。和み系のトイちゃんです。

モヘア・グラスアイ・ガラスペレット・首ダブルジョイント

MARININAを小さくしてみました。

数ヶ月前にオーダーを頂いていた

お誕生日ベアです。

小さくてリカちゃん人形みたいです。ソフトな触り心地です。

バッグに入って色んな所に連れて行ってもらってね。

モヘア・グラスアイ・ペレット

はるばる海外からリクエストがありましたので今年の冬に作った作品をUPさせて頂きます。

里親様のお供で飛行機に乗りました。

ニッコリ横顔です。

立った姿です。

モヘア・グラスアイ・ペレット

(ビーニータイプ)

BOKUの兄弟です。

モヘアは有名なハッピーちゃんと同じカラーです。

抱っこするとホワッとハートがあたたまりそうです。

 

D-29  D-30 D-31 エールベアNo.1 D-32 エールベアNo.2

小雪 / 23cm

 ヒーリングベア(ボランティア参加)

勇(YOU)/ 14cm

遊(YOU)/ 14cm

モヘア・グラスアイ・ペレット

(ビーニータイプ)

NEWタイプのベアです。

毛足がとても長くフワフワしています。

春に小雪が舞った日に思いついて作りました。

純白のベア、手のひらにのせているだけで癒されてしまいます。

ジョアンナさんから頂いたプレゼントのラッピングリボンで遊んでみました。

大勢の作家さんが同一素材を使ってベアを作ります。

光触媒効果のあるファーで製作された約200体のベアは病院に入院中の子供達に送られるそうです。

お役に立てることを祈ります。

※ヒーリングベア人気投票で上位4名の中に自分の名前が掲載され、とても嬉しかったです。清き一票をありがとうございました。

モヘア・グラスアイ(アンバー)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

(ビーニータイプ)

刺繍の巾着入りです。

 

「僕でよかったら、迷ってる君の背中をポンと押してあげるよ」

エールベアとしていかがですか?

モヘア・グラスアイ(ブラック)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

(ビーニータイプ)

刺繍の巾着入りです。

 

「寂しいの?僕でよかったら一緒に遊ばない」

エールベアとしていつも一緒にお供します。

D-33 エールベアNo.3  D-34 エールベアNo.4 D-35 エールベアNo.5 D-36 エールベアNo.6

優(YOU) / 14cm

エメ / 14cm

トリン / 14cm

タンザ / 14cm

モヘア・グラスアイ(ダークグレー)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

(ビーニータイプ)

刺繍の巾着入りです。

 

「ぼくでよかったら、いつもそばにいてあげるよ」

エールベアとして優しく癒してくれると思います。

モヘア・グラスアイ(エメラルド、グリーン)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

(ビーニータイプ)

刺繍の巾着入りです。

 

「僕の瞳に何が映っているか

気にならない?」

ちょっと強気なエールベアが生まれました。

モヘア・グラスアイ(シトリントパーズ、ブラウン)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

(ビーニータイプ)

刺繍の巾着入りです。

 

「僕の元気、分けてあげるよ!」

ちょっと強気なエールベアが生まれました。

モヘア・グラスアイ(タンザナイト、ブルー)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

(ビーニータイプ)

刺繍の巾着入りです。

 

「さあ、僕と一緒にお出かけしない?」

ちょっと強気なエールベアが生まれました。

D-37 エールベアNo.7  D-38 エールベアNo.8  D-39 エールベアNo.9  D-40 

ルリ / 14cm

もえぎ / 14cm

オレンジ / 14cm

遥(ハルカ) / 23cm

モヘア・グラスアイ(瑠璃色)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

(ビーニータイプ)

横浜ではメジャーな刺繍の巾着入りです。

 

「ぼくの瞳きれいでしょ、5月の空の色なんだ」

生意気な坊やのエールベアです。

モヘア・グラスアイ(エメラルド、グリーン)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

(ビーニータイプ)

横浜ではメジャーな刺繍の巾着入りです。

 

「僕の瞳もあんよのパッドもグリーンなんだ」

若葉の季節なんで緑色にこだわってみました。

モヘア・グラスアイ(オレンジカラー)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

(ビーニータイプ)

横浜ではメジャーな刺繍の巾着入りです。

 

「ようッ!元気?僕と一緒にサッカー応援に行こうぜ」

ちょっと中村俊輔似のエールベアです。

モヘア・グラスアイ・ペレット

(ビーニータイプ)

BOKUの兄弟です。

モヘアは有名なハッピーちゃんと同じカラーです。

 

瞳は遥か彼方を見ています。

この子には遠い未来が見えるような気がします。

 

Teddy-A1 A2 A3 A4 A5 / B1 B2 B3 B4 B5 B6C1 C2 / D1 D2 D3 D4 D5 D6 / HOME