Original Teddy Bear - D1

Teddy-A1 A2 A3 A4 A5 / B1 B2 B3 B4 B5 B6C1 C2 / D1 D2 D3 D4 D5 D6 / HOME

D-1  D-2  D-3 D-4

まったり小僧 / 27cm

チャド / 15cm

優等生 / 15cm

申雪 / 15cm

モヘア・グラスアイ

媚びていないシンプルなベアをモットーにしていましたが、甘えん坊を作ってしまいました。

モヘア・グラスアイ

詰め物に工夫をしてみました。手のひらに乗せると和みます。

片手を上げると、『ヤー!』と声をかけそうです。

モヘア・グラスアイ

詰め物に工夫をしてみました。手のひらに乗せると和みます。

横顔はとっても良い子ですが、正面から見ると、いたずらっ子です。
モヘア・グラスアイ

小さなチャリンコに乗せてあげると可愛いなと思っています。

 

D-5   D-6   D-7 D-8 

チョコチップ / 27cm

若林くん / 15cm

 春野さくらこ / 15cm

クラッツ / 25cm

モヘア・グラスアイ

まったり小僧と同じパターンで作ってみました。

一見たぬき?

私こう見えても立てるんです。

モヘア・グラスアイ

『つっぱることが男の〜♪ たった一つの勲章だって、この胸に信じて生きてきた〜♪』

耳のピアスが見えるかい?

モヘア・グラスアイ

『さくら咲く...』

ちょっと強気な女の子。

籠に入れて見ました。

モヘア・グラスアイ

マリアの子供達を成長させてみました。小学生くらいに見えるといいんですけど。

『元気良く行ってらっしゃい』

はい!

 

D-9  D-10   D-11  D-12 

SNOW / 25cm

シャンプー / 25cm

 キウイ / 16cm

ナマイキちゃん / 15cm

アンティークライクウール・グラスアイ

白くまの子供です。

ブルーのセーターが似合ったので着せてみました。

ちょっと横向き。

モヘア・グラスアイ・スクィーカー

お風呂上りみたいにクルクル、ツヤツヤの毛並みです。

機嫌が良いと鳴きます。

『あ〜さっぱりした!』

 モヘア・グラスアイ

『まったり小僧』のミニサイズです。手のひらにのせるとナンダカとってもキウイです。

モヘア・グラスアイ

首がダブルジョイントです。

角度によって色々な表情をします。

※今はチロちゃんと呼ばれています。

 

D-13   D-14  D-15 D-16 

 

 

いな / 15cm

ベッカム / 15cm

カーン / 16cm

ひよこ / 16cm

モヘア・グラスアイ

首がダブルジョイントです。

眉毛をつけると日本のワンダーボーイ『稲本』にそっくりでしたが、本人の希望により眉毛を外しました。

決めのポーズ

モヘア・グラスアイ

髪型がとんがっているので

「セブン」と呼んでいたのですが『ベッカム』の方がぴったりかな?

後姿はかなり似てます。

 

モヘア・グラスアイ

ドイツ、ゴールキーパー

『カーン』を見ながら作っていたら眉毛らしきものができてしまいました。

ゴールで好セーブ。

 

モヘア・グラスアイ

手のひらにのせると

「ひよこ」のようにフワフワで

とっても優しい子です。

お〜い遊ぼうよ

 

 

D-17   D-18  D-19  D-20

 

  

シャリ / 25cm

タチアナ / 22cm

リトルスノウ / 25cm

げんき / 25cm

モヘア・グラスアイ

毛先だけが白い変わったモヘアです。頭をシャリッと撫でると

とてもいい気持ちです。

モヘア・グラスアイ・ガラスペレット・首ダブルジョイント

MARININAを小さくしてみました。ロシアのバレリーナと同じ名前です。

モヘア・グラスアイ・ペレット

ふわふわモヘアの白熊です。

ボディーはペレットとつぶ綿で

クタッとするように作ってあります。

お口がニッコリの元気坊やです。

モヘア・グラスアイ・ペレット

リトルスノウと同じタイプです。

ボディーはペレットとつぶ綿で

クタッとするように作ってあります。

賢くってしっかり者なんです。

Teddy-A1 A2 A3 A4 A5 / B1 B2 B3 B4 B5 B6C1 C2 / D1 D2 D3 D4 D5 D6 / HOME