Original Teddy Bear - C2

Teddy-A1 A2 A3 A4 A5 / B1 B2 B3 B4 B5 B6C1 C2  / D1 D2 D3 D4 D5 D6 / HOME   

C-21  C-22  C-23  C-24 
2009 テディベアコンベンション 2009 テディベアコンベンション 2009 ヨコハマコレクション  
   

アル / 28cm

 ケビン / 28cm

 ヘンリー / 28cm  

モヘア・アンティークシューボタン・ペレット・ステンレスボール・首ダブルジョイント(センターシーム)
※ダブルジョイントは以前より固めにしました。

憧れのアルフォンゾ様を夢見て
トライした3体目です。
一番最初の子は笑えます、2体目のアルも我が家におります。
このヒトが最終モデルかも知れません。
モヘアは染めで落ち着いた赤にしました。
心底この赤いベアを気に入ってくださった方にお迎え頂けたらと祈ります。

モヘア・(アンバー二重目)グラスアイ・ペレット・ステンレスボール

新しいパターンのベアをこしらえました。
ビンテージのビングベアのような精悍な顔だちをイメージして。
皆様からは少年のようだとお言葉を頂きました。
鼻はシュッと高いです。
ゴールドのモヘアに定番のパッドを選び
シンプルに仕上げました。
いかがでしょうか?
会場ではターコイズのチョーカーを付けて
カッコつけさせます。

モヘア・ブラックグラスアイ・ペレット・ステンレスボール・首ダブルジョイント(センターシーム)
※ダブルジョイントは以前より固めにしました。

HPヒストリー9に載せたマザーと同じモヘアです。この柔らかく触り心地の良いモヘアでベアをこしらえると優しい子が生まれます。
お顔は文句なしのハンサム。
ちょっと福山さん似の貴公子です。
お洋服はビンテージのカーディガンを彼のサイズに合わせました。

イニシャルHの刺繍があります。
 

Teddy-A1 A2 A3 A4 A5 / B1 B2 B3 B4 B5 B6C1 C2  / D1 D2 D3 D4 D5 D6 / HOME