Original Teddy Bear - B6

Teddy-A1 A2 A3 A4 A5 / B1 B2 B3 B4 B5 B6 / C1 C2 / D1 D2 D3 D4 D5 D6 / HOME

B-101  B-102  B-103   B-104 
2008個展 "Stand by Me" 恵比寿三越テディベアコレクション2008 2008クリスマスベア展 2009清里メイフェア
   
Cap Angel 3 / 20cm Cap <ガムラン> / 20cm カーリーCap / 20cm もえすけ / 20cm

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

この子はお顔と胸のハギが初代と違います。
耳の裏も白にしてみました。

めろんさんに作って頂いた水晶と淡水パールのチョーカーを着けています。

甘いお顔で一生懸命
神様にお使えしていそうな子でしょ。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

Capの初代と同じタイプです。
チョーカーは細工の美しいガムランボールです。
Capを手の平に載せて揺らすと
かすかにシャリンシャリンと心地よい音色が聞こえます。
元祖をお待ちになっていらした方、2008年10月31日(金)恵比寿三越1階アトリウムで展示即売いたします。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

カーリーのチップドモヘアでこしらえた
Capです。
めろんさん作のブルーレースと淡水パールのチョーカーを着けました。
ふんわりと優しい雰囲気の子に仕上がりました。
クリスマスイブのお供にいかがですか?
※お取り扱いはジャパンテディベアさんです。

モヘア・グラスアイ(ポンチ目)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

チップドモヘアをグリーンに染めました。
珍しいお色でしょ。
爪もグリーンの刺繍です。
メイフェアさんのもえすけくんをモチーフに
ミラクル風にベアをこしらえました。
本物はペロリと赤い舌を出していますが
私の独断でつけませんでした。
食いしん坊で元気のいい子に仕上がりました。
※お取り扱いは清里・メイフェアさんです。

B-105  ロングヘアーちわわん B-106  B-107  B-108 
2009 2009.FEB Net Shop 2009.FEB Net Shop 2009メイフェア萌木ベア 
     
こうめちゃん / 20cm Cap <カーネリアン> / 20cm カーリーCap / 20cm Capメルシー / 20cm

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

お客様から頂いた、可愛いちわわのお写真から生まれた子です。長い毛足のモヘアを全身トリミングして仕上げました。足先が白かったので切り替えも入れてみました。
けっこう手がかかりました。

私が試したくてこしらえた子ですが
出来上がった子の画像をお送りしたところ
とても気に入ってくださったので
そのままお迎えいただきました。
※尻尾はいつもと同じくありません。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

Capの初代と同じタイプです。
めろんさんの新作カーネリアンとガーネットのチョーカーをつけました。
元祖をお待ちになっていらした方
いかがですか。
元気いっぱいの笑顔が
いつもあなたを応援します。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

カーリーのチップドモヘアでこしらえた
Capです。
めろんさん作のペリドットと淡水パールのチョーカーを着けました。
くりくりカールの超美形です。
優しいCapがお好きな方
この子がきっと癒してくれますよ。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

5月の清里メイフェアさんで販売されるベアです。
手染めのグリーンモヘアでCapをこしらえました。
チョーカーは淡水パールです。
いつものCapより手触りがふんわりしています。
この子を両手で抱きあげると、思わず「感謝」の二文字が浮かんできます。
そこから名前をつけました。
※本当か?試してみてくださいね。

B-109  B-110  B-111  B-112 
2009メイフェア萌木ベア  2009 テディベアコンベンション 2009 テディベアコンベンション 2009 テディベアコンベンション
リトルMe / 20cm クリーム)ちわわん / 20cm 黒)ちわわん / 20cm 白)ちわわん / 20cm

アルパカ・グラスアイ(グリーン二重目)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

5月の清里メイフェアさんで販売されるベアです。
グリーンのアルパカにグリーンの瞳、チョーカーにはお花とMのイニシャルを入れました。
お客様からリクエスト頂いた、お出かけサイズのMeです。大きなMeと同じく私の分身です。
※一緒に遊んでやってくださいませ。

アルパカ・モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

アルパカの柔らかな風合いにぴったりな、あどけないお顔に仕上がりました。

リクエストがあった白ちわわんの色違いです。

※名前は皆さんに覚えて頂きたいので「ちわわん」のままに致しました。
お客様が付けてくださった大切な名前です。

モヘア・グラスアイ(ポンチ目)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

手の先が白く、ポンチ目の子は確か初めてのはずです。
「ヘイ!僕と遊ばない?」なんておしゃべりしそうでしょ。
元気なちわわんがお好きな方、どうぞお連れになってやってくださいね。

※名前は皆さんに覚えて頂きたいので「ちわわん」のままに致しました。
お客様が付けてくださった大切な名前です。

アルパカ・モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

アルパカの柔らかな風合いにぴったりな、甘えん坊のお顔に仕上がりました。

リクエストを頂いた子です。
ミラクルの手から生まれた元祖ちわわんです。

※名前は皆さんに覚えて頂きたいので「ちわわん」のままに致しました。
お客様が付けてくださった大切な名前です。


B-113  B-114  B-115  B-116 
2009 テディベアコンベンション 2009 テディベアコンベンション 2009 テディベアコンベンション 2009 テディベアコンベンション
ティーカッププードル・ココア / 20cm ティーカッププードル・ピーチ / 20cm タヌタン / 20cm 姫様 / 20cm

モヘア・グラスアイ(ポンチ目)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール・首ダブルジョイント

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

フカキョンの愛犬メロンパンナちゃんに一目惚れ!
我が家にも一匹欲しかったので
自分でこしらえてしまいました。
御手のポーズが上手です。
モヘアも手染めしました。
ムニムニすると可愛いですよ。

モヘア・グラスアイ(ポンチ目)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール・首ダブルジョイント

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

フカキョンの愛犬メロンパンナちゃんに一目惚れ!
我が家にも一匹欲しかったので
自分でこしらえてしまいました。
御手のポーズが上手です。
モヘアはピンクに手染めしました。
ムニムニすると可愛いですよ。

モヘア・グラスアイ(ポンチ目)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

ずいぶん前にご紹介しましたね。
ご存じ『タヌタン』です。
横顔だけじゃなくて正面顔もとリクエストがございました。
まだちょい斜めですが許してね。
触り心地はまさに仔犬です。
ブースで抱っこしてくださいね。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール・首ダブルジョイント

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

ヘブンも久しぶりです。
スウティータイプ。
できあがったら、上品でとっても賢そう。ビンテージのお宝ドレスを着せたら御姫様になりました。
ピアスはキャッチで止めてありますので
外せます。

B-117  B-118  B-119  B-120 
2009 テディベアコンベンション 2009 テディベアコンベンション 2009 テディベアコンベンション 2009 テディベアコンベンション
Cap Angel 4 / 20cm Cap <ガムラン> / 20cm Cap <ワンピ> / 20cm Cap <淡水パール> / 20cm

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

何度もリクエスト頂く白いCapです。
「神様にお使えしているようね」とBBSで話題になった子です。

名前はそのままエンジェルにしました。

大きな耳で天まで羽ばたけるかも?

※めろんさんに作って頂いたグレー系淡水パールのチョーカーを着けています。素敵ですよ!

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

Capの初代と同じタイプです。
チョーカーは細工の美しいガムランボールです。一つ一つ微妙に模様が違うんですよ。
Capを手の平に載せて揺らすと
かすかにシャリンシャリンと心地よい音色が聞こえます。
※銀製なので自然に色が枯れていきますがご了承ください。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

Capの初代と同じタイプです。
女の子顔でしたのでレースでワンピを作って着せてみました。
けっこう似合うでしょ。
女の子ベアがお好きな方、いかがかしら?

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

Capの初代と同じタイプです。
何体作ってもお顔が同じになりません。
全部違っちゃうからミラクルベアなのかも?(いつか里親様方の我が子探しゲーム、やってみたいです。)
※めろんさんに作って頂いたブルー系淡水パールのチョーカーを着けています。

B-121  B-122  B-123  B-124 
2009 テディベアピクニック
(清里メイフェア)
2009 DearBear名古屋 2009 DearBear名古屋 2009 ヨコハマコレクション
Cap <ガムラン青パンツ> / 20cm ティーカッププードル・ミルク / 20cm Cap <シンデレラ> / 20cm Cap <ウルトラマリン> / 20cm

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。
Capに初代とお揃いの青パンツをはかせました。
首には癒しのガムランボール(銀製なので自然に色が枯れていきますがご了承ください)を付けています。

清里で開催されるジャパンテディベアピクニックにて販売されます。
どうぞ高原で会ってやってくださいね。
※オールドエイジとミラクルのダブルタグです。

モヘア・グラスアイ(ポンチ目)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール・首ダブルジョイント

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

フカキョンの愛犬メロンパンナちゃんに一目惚れ!
我が家にも一匹欲しかったので
自分でこしらえてしまいました。
御手のポーズが上手です。
クラッシュモヘアを少々加工して
あえてカールを緩くしてあります。
ムニムニすると可愛いですよ。
※余談ですがコンベンションの白ちわわんも今はミルクと呼ばれているそうです。白い子には可愛い名前ですよね。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。
カーリーCapにペイントをしました。
シンデレラには砂まみれとか灰だらけの意味があるそうです。夢の国のお姫様の名前でもありますね。
白黒カーリーモヘアに黒のパッド
キュートなNewCapが登場です。
初代同様よろしくお願いいたします。
首にはめろんさん作のアメシストチョーカーを付けています。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。
ブルーのカーリーCapをこしらえてみました。
チップドのカーリーモヘアを発見したとき一番にこのCapが頭に浮かびました。
海をイメージしたこの子にはハイビスカスがペイントされたくククイナッツのチョーカーを着けました。
※横浜を色にするとブルーが浮かんできてしまいます。

B-125  B-126  B-127  B-128 
2009 DearBear福岡
アーティストベアフェア
2009 恵比寿三越
テディベアコレクション
2009 恵比寿三越
テディベアコレクション
 
 
Cap <イエロージェイド> / 20cm ちわわん トロン / 20cm Cap <マジカル> / 20cm  

モヘア・グラスアイ・ペレット・ステンレスボール・綿

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。
九州に初めてCapが参ります。
お色は初代と同じに致しました。
今回スタッフィングは手足を硬くしっかり目にしてみました。
首にはめろんさん手作りの淡水パールと天然石のチョーカーを付けています。
是非お店で触ってあげてくださいね。

モヘア・グラスアイ(ポンチ目)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

リクエストの多いツートンカラーのちわわんです。
瞳はポンチ目を使用しました。
向きによってはとろんと眠たそうな御顔に見えます。
色々な表情を見せる子です。
首には淡いグリーンのリボンを結びました。ワンコ好きな方いかがですか?

モヘア・グラスアイ・ペレット・ステンレスボール・グラスビーズ・綿

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。
お馴染みのCapです。
お色は初代と同じに致しました。
今回スタッフィングは足の部分を工夫してお座りのときに後頭部をゴンしないようにしてみました。
首にはCapミストと色違いの
キラキラリボンチョーカーを付けました。
元祖Capを御待ちの方いかがですか?

 

Teddy-A1 A2 A3 A4 A5 / B1 B2 B3 B4 B5 B6 / C1 C2 / D1 D2 D3 D4 D5 D6 / HOME