Original Teddy Bear - B5

Teddy-A1 A2 A3 A4 A5 / B1 B2 B3 B4 B5 B6C1 C2 / D1 D2 D3 D4 D5 D6 / HOME

B-81  B-82 ヘブンNo.42 B-83  B-84 ちわわんヘブン
2007  2007 DearBear名古屋 2007 DearBear名古屋 2007 DearBear名古屋

Cap サータ / 20cm

ハニー / 20cm Cap <かぼちゃ> / 20cm ちわわん・fur / 20cm

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

Capの変身系です。

モヘアをまったく違うものにしてみました。やはり犬?プードル?新生物?と言う感じですが、とても愛らしい表情の子が生まれました。

まん丸の頭を眺めていたら

「サーターアンダギーみたい」

名前は私の好きな沖縄のお菓子から付けました。

ふんわり甘い子です。

※南の島のイメージでお花と星のチョーカーを着けました。

モヘア・グラスアイ(アンバー二重目)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

へブンのスウタイプです。

根強い人気です。

モヘアは26のまーると同じです。

お耳は茶色。パッドもこげ茶にしてみました。

ワンピはコットンレースでこしらえました。

あどけないお顔に仕上がりました。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

お顔の部分はクリーム色のモヘアを使いました。

ショップさんからリクエストがあったCapです。

<>の中は名前ではありません。チョーカーの種類です。

とても元気な坊やが生まれました。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

初代クーちゃんのお胸の部分を

毛足の長いモヘアで切り替えてみました。

毛皮のマフラー風?

名前はそこから「ふぁー」と付けました。

「つぶらな瞳」がチャームポイントです。

B-85  B-86 ヘブンNo.43 B-87 ヘブンNo.44 B-88 

2007 DearBear名古屋

2007 六本木くろくま展 2007 DearBear大阪 2007 DearBear大阪
 

Cap <淡水ハート> / 20cm

KuRoIKo / 20cm セーラ / 20cm Cap <キラパール> / 20cm

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

初代と同じカラーでこしらえました。

ショップさんからリクエストがあったCapです。

<>の中は名前ではありません。チョーカーの種類です。

この子は女の子顔ですね。

優しい美人さんでしょ。

モヘア・グラスアイ(ブラック)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

昨年の40pトリスタンに続き今年も作らせて頂きました。

へブンでは数少ないブラックベア

です。クロイコと呼んでください。

お鼻の刺繍のみ茶系、ペイントとワックスで質感を変えてあります。

スタッフィングはクッタリタイプ。

ビンテージの布でお洋服も手作りしてみました。

六本木のザ・テディベアショップさんにて販売されます。

モヘア・グラスアイ(アンバー二重目)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

へブンのスウタイプです。

一目ぼれしたモヘアの色違いでこしらえた子です。

写真では解りませんがアンティークな感じにモヘアを加工してあります。

バンビーノのブルーよりもペパーミントグリーンに近いです。

お上品な子が生まれましたので

アンティークレースのリボン付きワンピを着せました。

 

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

初代と同じカラーでこしらえました。

この子も女の子顔かな?トップ画像で話題になったCapひよこちゃんに良く似ています。

<>の中は名前ではありません。チョーカーの種類です。

※キラキラのCZと綺麗な淡水パールのヘッドです。

B-89 ちわわんヘブン B-90  B-91  B-92  ヘブンNo.45

2007 六本木クリスマス展

 2008.JAN Net Shop 2008.JAN Net Shop 2008 テディベアコンベンション

ちわわん / 20cm

マカ / 20cm

Cap <オーロラクリスタル> / 20cm かみち君 / 20cm 

アルパカ・モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

アルパカの柔らかな風合いにぴったりな優しいお顔に仕上がりました。

ジャパンテディベアの会報誌に掲載されます。

カメラマンさんの目にはこの子はどんな風に映るのでしょうか?楽しみです。

※名前は皆さんに覚えて頂きたいので「ちわわん」のままに致しました。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

こちらもワンコなんですよ。

犬種は何でしょうね?

40cmステファンのシックなモヘアで犬を作ってみたくて...

この子が生まれました。

名前は摩訶不思議から付けました。

赤い首輪よりブルーのお花が似合ったので髪飾りを首につけてあげました。

 

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

この子はお顔のハギが初代と違います。名古屋で販売したCap・かぼちゃと同じです。

写真にはありませんが、雪の結晶のオーロラクリスタルのチョーカーを付けています。

<>の中は名前ではありません。チョーカーの種類です。

 

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

久しぶりのヌードベア、ヘブンです。
スーティータイプですがモヘアがロングです。
元気なこの子を見ていたら誰かに似ているかも?と...
只今人気急上昇の元野球青年。
もう名前でわかりますね。
やんちゃな『かみち君』をどうぞよろしく!!

B-93  B-94  B-95  B-96 
2008 テディベアコンベンション 2008 テディベアコンベンション 2008 テディベアコンベンション DearBear大阪/うめだ阪急百貨店
テディベアフェスティバル2008

Cap Angel 2 / 20cm

Cap <あひる> / 20cm

Cap ミスト / 20cm

Cap <グリーンハート> / 20cm

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

この子はお顔と胸のハギが初代と違います。
耳の裏も白にしてみました。

めろんさんに作って頂いたシトリンのチョーカーを着けています。

ますます神様にお使えしていそうな子でしょ。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

ご存知、もうミラクルの定番になりそうな人気者のCapです。
たくさんリクエスト頂いてこしらえてきましたのでお顔も安定してまいりました。

あひる形の鈴のチョーカーを付けています。

<>の中は名前ではありません。チョーカーの種類です。

 

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。
劇団四季のキャッツを観に行ったときに作った子です。
物語に登場する、回転技の上手な蝶ネクタイのネコがモデルです。
皆さんもCMでご覧になったことがあると思いますよ。

きらきらラインストーンのリボンチョーカーを付けています。

 

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

ご存知、もうミラクルの定番になりそうな人気者のCapです。
※お顔のモヘアは初代より明るめを使用しています。

グリーンのハートのチョーカーを付けています。

<>の中は名前ではありません。チョーカーの種類です。

B-97  B-98 ちわわんヘブン B-99 ちわわんヘブン B-100 
DearBear名古屋ラシック店
2008アーティストフェア
2008個展 "Stand by Me" 2008個展 "Stand by Me" 2008個展 "Stand by Me"
     

Cap <ペリドット> / 20cm

タム / 20cm ラム / 20cm Cap <ラリマール> / 20cm

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

この子はお顔と胸のハギが白、ボディは栗色のCapです。
気分はすでに秋で、こしらえてみました。
瞳クリクリの新色Capもどうぞよろしく!

めろんさんに作って頂いたペリドットのチョーカーを着けています。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

お客様から「ちわわんは作らないのですか?」とよく質問をされます。
嬉しくて、今回は久しぶりのツートンカラーの子をこしらえました。
胸の切り替えは以前よりゴージャスなモヘアを使っています。
(私事ですが、このタイプは父が大好きだったちわわんです)

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。
お客様から「ちわわんは作らないのですか?」とよく質問をされます。
嬉しくて、今回は久しぶりのツートンカラーの子をこしらえました。
胸の切り替えは以前よりゴージャスなモヘアを使っています。
(こちらはリクエストが多かった色のちわわんです)

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

40センチベアのラリマールはご存知ですか?超ハンサムボーイだったんですよ。
今度はCapでこしらえて見ました。

アクセサリーはラリマールのチョーカーです。(ラリマールとはドミニカ共和国のみに産するヒーリングストーン、カリブの海と空を連想させます。石言葉は癒し・愛・平和です)心穏やかに過ごしたい方、お傍にいかがでしょうか?

Teddy-A1 A2 A3 A4 A5 / B1 B2 B3 B4 B5 B6C1 C2 / D1 D2 D3 D4 D5 D6 / HOME