Original Teddy Bear - B3

Teddy-A1 A2 A3 A4 A5 / B1 B2 B3 B4 B5 B6C1 C2 / D1 D2 D3 D4 D5 D6 / HOME

B-41 ちわわんヘブン  B-42  B-43 ちわわんヘブン  B-44 ヘブンNo.26 

マーティー / 20cm

パール / 20cm

ウル / 20cm

まーる / 20cm

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

TVで見かけた車椅子に乗ったちわわがモデルです。

たまらなく可愛らしくてその子のお顔が忘れられませんでした。

NEWタイプのマスクドちわわんです。

文句なしに可愛いです。(自分で言っちゃいました。)

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

2004日本テディベアピクニックコンテスト参加ベア。

 

清里高原の青い空と白い雲をイメージして作りました。

抱っこしてくれているのはターコイズです。ツーショット写真を見てください。

 

この子もNEWタイプのワンコです。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

初代のちわわんクーちゃんと同じモヘアです。

あやや、メイのように首に白い切り替えを入れてあります。

とっても元気な子に仕上がりました。

 

 

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

(スウティータイプ)

新色のモヘアでヘブンのビーニーを作ってみました。

目はアンバーの二重目です。

この子が私を手こずらせた

大変縫い難いモヘアの子です。

ピアスで作ったチョーカーを付けてみました。

B-45 ちわわんヘブン  B-46 ちわわんヘブン  B-47 ヘブンNo.27  B-48 

マーティーU / 20cm

タン / 20cm

しずく / 20cm

キュン / 20cm

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

TVで見かけた車椅子に乗ったちわわがモデルです。

たまらなく可愛らしくてその子のお顔が忘れられませんでした。

NEWタイプのマスクドちわわんです。

この子の方がちょっと正統派かしら?でも文句なしに可愛いです。(自分で言っちゃいました。)

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

いつもより少し毛足の長いモヘアのチワワンです。

赤いバンダナを初めて作ってみました。

さわり心地がソフトです。

モヘア・グラスアイ(アンバーの二重目)・ペレット

とても人気のあるスウちゃんタイプです。

スタッフィングはカッチリしています。

写真にはありませんが幸運のお守り「四葉のクローバー」のペンダントを着けています。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

パールと同じタイプです。

モヘアのうねりで表情が変わってしまうので私にはとても難しタイプの子でした。

骨董市で見つけたピンクのリボンが銀色の美しい毛並みに似合います。

B-49 ヘブンNo.28  B-50  B-51 ヘブンNo.29  B-52 ヘブンNo.30
  2005 コンベンション 2005 コンベンション 2005 コンベンション

ボーちゃん / 20cm

フェイマス / 20cm

くりちゃん / 20cm

フロスティ / 20cm

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

(スウティータイプ)

まーるの兄弟が登場です。

新色のモヘアでヘブンのビーニーを作ってみました。

目はアンバーの二重目です。

この子が私を手こずらせた

大変縫い難いモヘアの子です。

ターコイズとハートが付いた

チョーカーを付けてみました。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

以前トップでご紹介したヨーキーちゃんです。

会場では真っ赤なハートの鈴を付けて登場します。

耳にも少しペイントしてあります。

抱っこしてやってくださいね。

※ヘップバーンの愛犬と同じ名前です。

モヘア・グラスアイ・ペレット

カッチリタイプの子です。

トップに登場した時と同じアヒルさんのペンダントが付いています。

ワンピもチョッとだけ上手くなりました。

黄昏くりちゃんをよろしく!

モヘア・グラスアイ・ペレット

カッチリタイプの子です。

メイフェアさんの春のシロクマ展に参加した子と同型のベアです。

清里高原の真っ白い雪をイメージして作りました。

この子のシンプルさが好きです。

※クリスタルの雪の結晶ペンダント付きです。

 

B-53 ちわわんヘブン  B-54 ヘブンNo.31  B-55  B-56 
2005 コンベンション 2005 コンベンション 2005 コンベンション 2005 コンベンション

 ニコ / 20cm

まりん / 20cm

ヤン / 20cm

マーティV / 20cm

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

初代のちわわんクーちゃんと同じモヘアです。

あやや、メイのように首に白い切り替えを入れてあります。

ニッコリと優しく微笑んでいます。

モヘア・グラスアイ(アンバーの二重目)・ペレット

とても人気のあるスウちゃんタイプです。

スタッフィングはカッチリしています。

モヘアは微妙な違いですが新色になります。

ブルーのワンピに淡水パール付きのポシェットを下げています。

可愛いお顔を見てやってください。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

会場サプライズのポンチ目くんです。

生意気でしょう。

ヤンチャ坊主だから『ヤン』と名付けました。

 

お迎えされた方夜中にいたずらされないように御用心。

 

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

会場サプライスのちわわんです。

ムーンストーンのペンダントをしています。

可愛いお顔でしょ。

ミラクルんちの子にしたかったです。

 

B-57 ヘブンNo.32 B-58 ヘブンNo.33  B-59   B-60  
2005 コンベンション 2005.OCT Net Shop 2005.OCT Net Shop 2005.OCT Net Shop

ボーイ / 20cm

和(のどか) / 20cm

アッサム / 20cm

Lucky / 20cm 

モヘア・グラスアイ・ペレット

(カッチリタイプ)

会場サプライズのヘブンです。

ハンサムくんにはキラキラ光るチョーカーがよく似合います。

お座り姿。

女の子ヘブンの里親様がペアにとお迎えされていきました。

「幸せになれよ!!」

モヘア・グラスアイ・ペレット

(カッチリタイプ)

☆オーダーベアです。

お客様のご希望はお耳とパッドが茶系のスウちゃんタイプを作ってとのことでした。

お家には坊やのヘブンがいるので二人ペアにしたかったそうです。

お似合いのカップルになりましたか?

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

この子もヨーキーちゃんです。

手とお背中がこげ茶のモヘアになっています。

秋なのでオレンジのかぼちゃの鈴をつけてみました。

上質のモヘアなのでさわり心地がいいですよ。

※ヘップバーンの愛犬と同じ名前です。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

里親様のお家のキャバリア、ワンコがあんまり可愛いので作ってしまいました。

ちょこっと白目が覗く所がチャームポイントです。

お背中に茶色の斑点もあります。

王冠のペンダントでお洒落してみました。

 Teddy-A1 A2 A3 A4 A5 / B1 B2 B3 B4 B5 B6C1 C2 / D1 D2 D3 D4 D5 D6 / HOME