Original Teddy Bear - B2

Teddy-A1 A2 A3 A4 A5 / B1 B2 B3 B4 B5 B6C1 C2 / D1 D2 D3 D4 D5 D6 / HOME

B-21 ちわわんヘブン  B-22 ちわわんヘブン  B-23 ちわわんヘブン B-24 ちわわんヘブン

 

 

メル / 20cm

クロ / 20cm

マロン / 20cm

Look / 20cm

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

カラーはコーギーみたいです。

ハギがたくさんで以外と手がかかっている子です。

なんとなくお上品なメルちゃんをよろしくお願いします。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

こちらは白黒ブーリーみたいな色です。

メルと同じくハギがたくさんで以外と手がかかっている子です。

やんちゃなクロと遊んでやってください。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

こんなカラーのちわわんも居ましたよね。

お話をいっぱい聞いてくれそうな

ニッコリ笑顔のマロンです。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

お耳がモシャモシャの黒ちわわんです。

初めてポンチ目を使ってみました。上目使いがいたずらっ子そうです。

 

B-25 ちわわんヘブン B-26 ヘブンNo.18  B-27 ヘブンNo.19   B-28 ちわわんヘブン 

  

ピュア / 20cm

大吾 / 20cm

タッちゃん / 20cm Why / 20cm

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

リクエストにお答えして白ちわわんを作ってみました。

見えにくいですが胸に切り替えがあるんです。

見るからに優しい子。

誰か守ってあげて!

モヘア・グラスアイ(アンバーの二重目)

べブンのパンダタイプです。

ボディはカッチリとスタッフィングしてあります。

威勢のいい前髪パンダに仕上がりました。

名前はファイアーボーイズ「め組の大吾」からつけました。

立ち姿。

こちらは消防士姿。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

HPトップで紹介したサッカーベア(田中達也選手)です。

ブルーのユニホームを頑張って作ってみました。

とっても素直なヘブンです。

※くったりとスタッフィングしてあります。

ヌードのタッちゃんです。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

リクエストにお答えしてLookの兄弟を作りました。

ポンチ目によって表情がずいぶんと変わります。

「どうして?」と見上げてくるのでお口はLookほどニッコリさせませんでした。

たぶん甘えん坊です。

B-29 ヘブンNo.20 B-30 ヘブンNo.21  B-31 ちわわんヘブン  B-32  ちわわんヘブン 

  

 

モモ / 20cm

ハルちゃん / 20cm

クッキー / 20cm

メイ / 20cm

モヘア・グラスアイ

ポワンと同タイプです。

グラスアイが大きめで耳の内側をピンクにしました。

名前はモモ発音は(低低じゃなくて高低)

御分かりになるかしら?

モヘア・グラスアイ(アンバーの二重目)

べブンのスウタイプです。

モヘアを茶系でまとめてあります。

ワンピが上手にできたと思っています。

久しぶりのどこから見ても女の子ベアです。

ハルちゃんはホンワカ春のイメージです。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

よく見るとお胸にも切り替えがあります。相当やんちゃなちわわんが生まれました。

一緒に遊んであげてください。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

『あやや』と同じタイプですが今度は男の子です。

5月に生まれたので素直にメイくんです。

とっても元気な子です。

B-33 ヘブンNo.22  B-34 ヘブンNo.23  B-35 たれ耳ワンコ B-36 ヘブンNo.24

  

 

霞ちゃん / 20cm

Wish / 20cm

レィディー / 20cm

ケイ太 / 20cm

モヘア・グラスアイ(アンバーの二重目)

ハルちゃんの姉妹です。

そっくりですが、お鼻の色が違います。

ワンピもレースの模様の出方を変えてみました。

 

ハル・霞のバッグを持ってお出かけ2ショットです。

モヘア・グラスアイ(アンバーの二重目)グラスビーズ・ペレット

今年の真っ黒ベアはヘブンです。

くたくた感がたまりません。

祈らずにはいられない...

平和な世の中になるように思いを込めて作りました。

 

モヘア・グラスアイ

ちわわんとはお顔のパターンが違います。

垂れ耳ワンコを作ってみました。

やっぱり女の子にしか見えないでしょっ!!

優しい子です。

モヘア・グラスアイ

サッカーベアです。

オリンピック代表に残れるか?

ちょいと心配なんですが

彼の統率力、包容力みたいなものに惹かれました。

モデルは(MF鈴木啓太選手)です。

カッコいいっしょっ!

B-37 夢ベア B-38 ヘブンNo.25  B-39 夢ベア B-40 夢ベア 

  

 

 

ルイ(涙) / 20cm

ほのか / 20cm

ミャオ / 20cm

ルイ二世 / 20cm

モヘア・プラスチックアイ・ペレット・グラスビーズ

私の夢の中に出てきたベアをなんとか形にしてみました。

夢の中で泣きじゃくっていたこの子

目はオレンジ色の二重目です。

ウルウルな瞳に見えるでしょうか?

※5月5日の掲示板に私の『夢』の内容が書いてあります。御興味のある方は読んでみてください。

真正面からのお顔です。

今までとは違うタイプですね。

モヘア・グラスアイ(アンバーの二重目)

コンベンションで人気者だったハルちゃんの姉妹です。

お鼻の刺繍はハルちゃんと一緒で黒い糸で仕上げてあります。

骨董市で見つけたビーズのペンダントをつけてみました。

 

 

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

ルイと同じパターンなんですが

猫ちゃんみたいになりました。

 

ブルーの瞳に合わせてワンピを作ってみました。

モヘア・プラスチックアイ・ペレット・グラスビーズ

ルイもリクエストが多かったので作ってみました。

この子のモヘアは3cmもある毛足をカットして作っています。出来上がるまでどんなお顔になるかハラハラドキドキでした。

ワンピはビンテージのレースで作りました。

 

Teddy-A1 A2 A3 A4 A5 / B1 B2 B3 B4 B5 B6C1 C2 / D1 D2 D3 D4 D5 D6 / HOME