Original Teddy Bear - B1

Teddy-A1 A2 A3 A4 A5 / B1 B2 B3 B4 B5 B6C1 C2 / D1 D2 D3 D4 D5 D6 / HOME

B-1 ヘブン B-2 ヘブンNo.2 B-3 ヘブンNo.3 B-4  ヘブンNo.4

 

 

ヘブン / 20cm

しば / 20cm

スウ / 20cm

キキちゃん / 20cm

モヘア・グラスアイ

私の誕生日の翌朝、天から「犬のようなクマを作って」と声が聞こえたような...

必死で形にした一番目の子

です。子供の狼にも見えます。

ツーショット『ないしょ話

モヘア・グラスアイ

犬クマ『ヘブン』の二番目の子です。今度は雑種の柴犬。

ツーショット

あっちに行こうぜ!

モヘア・グラスアイ

耳を黒くして女の子を作ってみました。

立ったポーズ

 

モヘア・グラスアイ

この子も一応女の子です。

フリフリの白いワンピース

一生懸命作ったのにお写真を撮る時、くしゃっとなってしまいました。

※Yukiさんちでキキちゃんと呼ばれています。

B-5 ヘブンNo.5 B-6 ヘブンNo.6 B-7 ヘブンNo.7 B-8 ヘブンNo.8 

くる / 20cm

キラ / 20cm

アスラン / 20cm

ミュウ / 20cm

モヘア・グラスアイ

キキちゃんの弟です。

予定では妹ができるはずだったのですがボクになってしまいました。

スタジャン風のセーター姿

モヘア・グラスアイ

最近始まった懐かしいアニメ

ガン○ムを見ながら作りました。

紺のセーラー姿

 

モヘア・グラスアイ

最近始まった懐かしいアニメ

ガン○ムを見ながら作りました。

キラとアスランはお顔がそっくりです。

雪模様のケープ姿

 

モヘア・グラスアイ

グリーン系の二種類のモヘアを使っています。

猫っぽいかもしれません。

白いセーター姿

※ヘブン達の着ているお洋服は既製服Sサイズです(SHOPで買えます)

B-9 ヘブンNo.9 B-10 ヘブンNo.10 B-11 ヘブンNo.11 B-12 ヘブンNo.12

チワ / 20cm

ミミ / 20cm

ポメ / 20cm

ツヨちゃん / 20cm

モヘア・グラスアイ

「しば」と同じモヘアの組み合わせですが、今度はチワワです。

毛糸のワンピース姿

モヘア・グラスアイ

「スウ」と同じタイプです。

ワンピの生地を変えて作りました。『スウとツーショット

似てますよ!

モヘア・グラスアイ

首ダブルジョイント

ピンクのゴージャスモヘアで作ってみました。

ポメラニアンにも猫さんにも見えちゃいます。

立ち姿

モヘア・グラスアイ

出来上った時は堂本ツヨちゃんに似てたのですが...年を越したら優しいお顔になりました。

一つお兄さんになったから?

上から撮ってみました

 

B-13 ヘブンNo.13 B-14 ヘブンNo.14 B-15 ヘブンNo.15 B-16 ヘブンNo.16

 

 

ぼんち / 20cm

ポワン / 20cm

ピッツ / 20cm

リョウタ / 20cm

モヘア・グラスアイ

モヘアの色が香ばしいおせんべいみたいね。

元気の良い子です。

横顔です。

モヘア・グラスアイ・首ダブルジョイント

ふわふわのモヘアで作ってみました。

綿飴みたいでしょ!

ちょっとお嬢様風。

モヘア・グラスアイ・首ダブルジョイント

ポワンの兄弟です。

賢い弟スピッツ似のピッツです。

モヘア・グラスアイ

チワワを意識して作りました。

本当は女の子の予定でしたが

きりっとした男の子が生まれちゃいました。

 

B-17 ヘブンNo.17  B-18 ちわわんヘブン  B-19 ちわわんヘブン B-20 ちわわんヘブン 

 

 

ブルー / 20cm

ー / 20cm

チャメ / 20cm

あやや / 20cm

モヘア・グラスアイ・首ダブルジョイント

モヘアを少し加工してあります。

カッコいい系ヘブンを作ってみました。

この子は大きくなったらヒーローに変身すると信じているんです。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

ヘブンのパターンからワンコを作ってみました。

手のひらに載せるとお手玉のような感じです。ミラクル風ちわわです。

思わず守ってあげたくなる横顔です。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

「次は何をしようかな〜」と

いつも目を輝かせているチャメです。

元気をいっぱい分けてくれそうな横顔です。

 

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ

胸に白い切り替えがあります。

どことなく、キュートな「あやや」に似ています。

マリニナのアンティークリボンを借りて真横から写しました。

これがちわわんのチッコイお尻です。

 

 Teddy-A1 A2 A3 A4 A5 / B1 B2 B3 B4 B5 B6C1 C2 / D1 D2 D3 D4 D5 D6 / HOME