Original Teddy Bear - A5

Teddy-A1 A2 A3 A4 A5 / B1 B2 B3 B4 B5 B6C1 C2 / D1 D2 D3 D4  D6 / HOME

A-81  A-82  A-83  A-84 

 2009 テディベアコンベンション

2009 DearBear福岡
アーティストベアフェア
   
   

リチャード / 40cm

ローズ / 40cm

   

モヘア・グラスアイ・首固めのダブルジョイント・ペレット
美しいゴールドのモヘアが手に入りました。
その時にイメージしたとおりの男の子に出来上がりました。
お顔もハンサムでしょ。
革ベルトに鈴が付いたハードな首輪を選んでつけてみました。
初期の頃こしらえたダルタニアンのような「僕がお守りいたします」タイプのベアです。

※抱っこの時は腕を持たずお尻から抱えてやってくださいね。

モヘア・グラスアイ・首固めのダブルジョイント・ペレット・綿
ピンクの大きなベアは珍しいでしょう。
「ローズカラーで」とリクエストを頂いたのですが理想の色には染まりませんでした。今回は素のモヘアのままで作らせて頂きました。このお嬢様にはフリフリのベビードレスを着せました。友達に抱かせて見たら、わ〜赤ちゃんみたい
と希望どうりの反応をしてくれました。
写真より実物のほうがぐっと美人です。
是非お店で確かめてくださいね。

※抱っこの時は腕を持たずお尻から抱えてやってくださいね。

   

Teddy-A1 A2 A3 A4 A5 / B1 B2 B3 B4 B5 B6C1 C2 / D1 D2 D3 D4  D6 / HOME