from Atelier Marble Rose (2)
河崎さんの新しい作品をご紹介します。

2回目の登場、勇2号です。

作品名 「 勇 」

UP画像

私の一押し、炎との共演です。

もっと近づいて

グラスアイのリアル感をご覧ください。

「凄いな〜」

彼女は凛ちゃん、他の皆より少し遅れて仲間入りです。

勇くんのちょっと先輩、みたいな顔が可愛い!

作品名「 My Little Girl 」  

2008年6月21日(土)JDPA名古屋コンベンションセミナー作品です。

みなさん、是非ご参加くださいね(*^^*)

はじめての名古屋セミナー、とても楽しみにしています♪

 

↑河崎さんのコメントです。

 

名古屋の皆さん、よろしかったらお出かけくださいね。

センスが光る、額も小物もすべてがマッチして

ミラクルベアがバージョンアップしています。

UP画像

いつものことですが作品にはベアへの愛がいっぱい!

魂こめてこしらえた私も本望です。

 

                                    さあ、もう一度全員で記念撮影です。

                        ※今回も画像は全て河崎さんのHPより了解を得てお借りして参りました。

Page(1) Page(2) Page(3) Gallery Top HOME