from Atelier Marble Rose (1)

絵本作家の姫野さんが繋いで下さったご縁で

素晴らしいトール作家さんと出会うことができました。

河崎香さんの手によって姿を変えたミラクルベアたちをご覧ください。

※画像は全て河崎さんのHPより了解を得てお借りして参りました。

このヒトたちは、アーリーボーイ&勇2号

作品名「Miracle Bears 」

UP画像

彼女はジュリエット、 ビンテージのリボンとロングドレスを着ています。

脱いでも、奇麗でしょ。

作品名「Chocolat 」 

河崎さんがJDPAコンベンションSDPブースにて

このベアの描き方のデモンストレーションをされたそうです。

大勢の方々の前で河崎さんの作品と共にミラクルベアを

ご覧いただけたなんて光栄です。

UP画像

 

 

 

 

第17回 JDPAコンベンション

  

〜2007年6月19日(火)〜21日(木)グランキューブ大阪〜

 

河崎 香さんの 個人ブースの様子です。

 

棚の上にアーリーボーイも飾っていただきました。

ミラクルベアも河崎さんの手にかかれば

こんなにお洒落にディスプレイされてしまいます。

河崎さんのトールペイントとミラクルベアのコラボ。

ノスタルジックな秋色という感じでしょうか?

一年半もかかって

ファミリーが河崎さんのお家に揃いました。

河崎さんの撮られたこの写真一枚で

この子たちが幸せなのよ〜くわかりますね。

Page(1) Page(2) Page(3)  Gallery Top HOME