ミラクルベア秋の作品展(新宿伊勢丹Bear!Bear!Bear!)

2011年11月12日(土)〜25日(金)

 

C-32 レジェンド 29p


ケビンを黒いモヘアでこしらえました。
少しソフトにスタッフィングしてあります。
首には癒しのガムランボールをつけました。

包容力のある彼の瞳はブラウンの二重目です。
会場で深い眼差しを確かめてくださいね。

 

   

2.C-33 シルヴィー 29p

お馴染みのセンターシームベアです。

夏にこしらえたヴィーナス達と同じタイプです。
ドレスはコットン+オーガンジーでボリュームを出しました。
耳のリボンはビンテージものです。

栗色の彼女はあなたのお話を
優しく聞いてくれますよ。

 

 

   

D-148 雪丸(ゆきまる) 24p

真白いモヘアでこしらえるとしたら
やはり子の子でしょう。

少し上向きの眼差しに見つめられると
元気が湧いてきます。

首には淡水パールのチョーカー
ヘッドにはクリスタルの雪の結晶をつけました。

名前は聖徳太子様のワンコから命名致しました。

   

 

 D-149 ミニチュアダックスtomorrow 24p

4匹目のダックスです。
夏のコンベンションでは遠く九州にお迎えされていったワンコです。

垂れ耳ワンコ大好きな私としては
今回のラインナップからは外せませんでした。

本当はうちの子にしたいくらい可愛いです。

※ 

 

 

 

   

 

 

 

B-156 Cap.YOYO(ヨーヨー) 20p

元祖Capです。
今回はがんばってお洋服を着せました。

帽子はリバーシブル、ズボンはコーデュロイ
赤い袖にはCapのロゴも入れました。
スニーカーは黒で決めました。

今にもラップを踏みそうな
元気小僧はいかがかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

B-157 黄昏トモリン 20p

秋には秋のトモリンです。
心に中には誰にも言えない秘密が...

それでも前を向いて歩いて行くのがこの子です。

首にはめろんさん作の淡水パールのチョーカーをつけました。
グレーがかったピンクは会場でご覧になってほしいです。

 

 

 

 

 

 

  

D-150 ピクシー.白タキ 15p 
(スタンド付き)

リクエストにお応えして久々にこしらえました。
白いハットには白い毛糸でタキシード風にお洋服を着せました。

もちろん首には魔法のアイテムをつけています。

モデルは私の恋しているあの方です。

 

 

 

 

 

   
周り

 

 

 

D-12DD-151 マリニンbQ 15p 

夏のコンベンションでご要望がありましたのでこしらえました。

40pマリニナさんタイプには色々な大きさがありますが
一番小さなタイプです。

モヘアもこの子にベストマッチで可愛いくできたと思います。
定番になりそうな予感がします。

 

 

 

 

 

   

 

 

 

D-152 ハリーbW 14p

ここの所人気急上昇のハリネズミさんです。

秋なので昨年同様マフラーを編みました。

写真には載っていませんが 
寒がりなんで座布団をつけました。

会場でご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

B-1D-153 ハリーbX 14p

コンベンションでリクエストがありましたので
もう一体もハリネズミさんです。

秋なので昨年同様マフラーを編みました。

写真には載っていませんが 
寒がりなんで座布団をつけました。

会場でご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

  Event-Top HOME