The 18th Teddy Bear Convention

2010年7月24日(土)・25日(日)

 

A-83  ジュリア 40p


チップドモヘアの彼女には
花柄のドレスを縫ってあげました。

ラブリーな瞳の優しい子です。
抱き心地は会場で確かめてくださいね。



 

   

2.A-84 メロディー 40p

このクラシカルなベアには
ビンテージのベビーカーディガンを着せました。
アンティークシューボタンの瞳が
そっと優しく見つめてくれます。

※オルゴール内臓
曲『栞のテーマ』
癒しの音色は会場で確かめてくださいね。

 

 

   

C-24 スマイル 35p

ご存知のハンサムベアです。
首には大きなクロスのチョーカーをつける予定です。

瞳はブルーグレーの二重目です。
どうぞ実物のお顔をじっくり見に来て下さいね。

   

 

 

C-25 HASEBE 28p

なんたって感動したワールドカップ
作らないわけにはいかないでしょっ!

キャプテン長谷部のようなスッキリとした
瞳のベアです。

雰囲気、感じていただけるかしら?
瞳はアンバーの二重目です。

※ 

 

 

 

   

 

 

 

C-26 ミシェル 35p

甘〜い瞳の彼女には薔薇柄のドレスを作ってあげました。
実物の方がずっと美人です。
どうぞご自分の目で確かめてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

C-27 ルー 35p

淡くて優しい色のモヘアから
ほわ〜んとしたベビーフェイスの子が生まれました。

柔らかなコットンのワンピには
お花の刺繍がたくさんしてあります。

抱っこすると赤ちゃんのようですよ。
ブースで試してみてくださいね。


 

 

 

 

 

 

  

C-28  ケビン2 28p

ご存知、ケビンの2体目です。
リクエストにお応えして
今年もこしらえてみました。

1号のパターンに少し手を加えてあります。
ほんの少しマイルドな彼もいいでしょ。

 

 

 

 

 

   
周り

 

 

 

D-12DD-122 えりまきMe 23p

ふさふさの白い襟巻のような切り替えがあります。

お出かけ用のバッグはミラクルが街を練り歩いて
ぴったりの物を探してまいりました。
どうぞお外に連れ出してやってくださいね。


 

 

 

 

 

   

 

 

 

B-135 スペシャルCap 20p

写真がこんなんですみません...

元気な瞳のこの子には
頑張ってリバーシブルの帽子とパンツをこしらえました。

本物は超可愛いですから
ご安心を。

会場でよく確かめてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

B-1B-136 スペシャルCap 20p

写真、この子にも怒られちゃいますね...

元気な瞳のこの子には
頑張ってリバーシブルの帽子とパンツをこしらえました。

※Capの、今にも動き出しそうな雰囲気は
手に載せないと解りません。
ブースで抱っこしてみてくださいね。



 

 

 

 

 

 

 

 

B-137B-137 Capフォレスト 20p

このモヘア、40pベアのフォレストボーイと同じなんです。

なんか森の妖精みたいでしょ。

穏やかな瞳のこの子には
お花のアクセサリーをつけてあげました。

 

 

 

 

 

 

 

 

B-138 タガー 24p

珍しくにゃん子です。

ノラ猫系、とにかくやんちゃな瞳をしています。

太陽光の下ではバイオレット
蛍光灯の下ではブルーに見える二重目です。

会場ではブルーかな?

 

 

 

 

 

 

 

B-133 ジェリー 24p

尾道からご帰還のにゃん子です。

 アクセサリーはレースのカラーにしてみました。

とってもかわいい音色の鈴と
ブルーのビーズを縫いつけました。

綺麗なグリーンの瞳を
会場でご覧になってやってくださいね。

 

 

 

 

 

B-139 ロングちわわん 20p

今回唯一のわんこです。
耳・背中・尻尾、もしゃもしゃさせてみました。

アクセサリーはシェル製で鍵の形になっています。
元気な瞳のわんこ、尻尾を触りに来て下さいね。

 
DD-123 kuroiko 15p

小さな黒い子は手足がかっちりスタッフィングしてあります。カーディガンは江戸屋熊猫商店の
智美さんに作ってもらいました。

ブルーの瞳に合わせてブルーの爪もつけました。

D-124 オレンジボーイ 15p

以前こしらえたパンプと同じタイプです。
この子には爪をつけました。

可愛いパーカーも江戸屋熊猫商店の
智美さんに作ってもらいました。

可愛いアンバーの瞳に会いに来て下さいね。
D-125 若2 13p
  
遠くのお客様からリクエストがございましたので
こしらえてみました。

めろんさん特製の淡水パールのチョーカーも
初代と同じにしました。

グリーンの瞳はキラッと美しいですよ。
D-126 スノウボール 13p

今回アルパカはこの子だけです。
ふわふわ、愉快な眼差しの子です。

めろんさん特製の淡水パールのチョーカーをつけました。

一緒にいると、きっと元気になれますよ。

D-127 ひなちゃん 13p

おやっ!どこかで見覚えが?

そうです、この子はちょいと前にこしらえました。
あんまり可愛いんで
しばらく離れられませんでした。

今回エールタイプが2体なんで送り出します。
優しい里親様、よろしくお願いいたします。
D-128 ハリー2 14p

初トライのハリネズミです。
うつろな瞳が
「かわいい〜!」です。

ブースで、にぎにぎしてやってくださいね。
ブースで
づースで

  Travel-Top HOME