DearBear福岡インキューブ店 「アーティストベアフェア」 

2009年10月10日(土)〜10月19日(月)

 

A-82  B-125  D-117 
2009 DearBear福岡
アーティストベアフェア
2009 DearBear福岡
アーティストベアフェア
2009 DearBear福岡
アーティストベアフェア

ローズ / 40cm

Cap <イエロージェイド> / 20cm  パンプ / 15cm

モヘア・グラスアイ・首固めのダブルジョイント・ペレット・綿
ピンクの大きなベアは珍しいでしょう。
「ローズカラーで」とリクエストを頂いたのですが理想の色には染まりませんでした。今回は素のモヘアのままで作らせて頂きました。このお嬢様にはフリフリのベビードレスを着せました。友達に抱かせて見たら、わ〜赤ちゃんみたい
と希望どうりの反応をしてくれました。
写真より実物のほうがぐっと美人です。
是非お店で確かめてくださいね。

※抱っこの時は腕を持たずお尻から抱えてやってくださいね。

モヘア・グラスアイ・ペレット・ステンレスボール・綿

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。
九州に初めてCapが参ります。
お色は初代と同じに致しました。
今回スタッフィングは手足を硬くしっかり目にしてみました。
首にはめろんさん手作りの淡水パールと天然石のチョーカーを付けています。
是非お店で触ってあげてくださいね。

モヘア・グラスアイ(グリーン二重目)・ペレット・ステンレスボール・綿
お腹にはたっぷリステンレスボールが入っています。

お初のタイプのベアです。
モシャモシャの毛並みから覗くオレンジ色が可愛いでしょ。
季節はハロウィン、名前もそこからつけました。
首には手編みのミサンガを結びました。願い事が叶いますように♪
実物はもう少しオレンジ色が沈んで落ち着いています。お店でよくご覧になってくださいね。

 

Event Top  HOME