横浜高島屋テディベアショップ 「ヨコハマコレクション」 

2009年9月16日(水)〜9月22日(火)

 

B-124  C-23  D-115 
2009 ヨコハマコレクション 2009 ヨコハマコレクション 2009 ヨコハマコレクション
   
Cap <ウルトラマリン> / 20cm  ヘンリー / 28cm ちびラリマー / 13cm

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。
ブルーのカーリーCapをこしらえてみました。
チップドのカーリーモヘアを発見したとき一番にこのCapが頭に浮かびました。
海をイメージしたこの子にはハイビスカスがペイントされたくククイナッツのチョーカーを着けました。
※横浜を色にするとブルーが浮かんできてしまいます。

モヘア・ブラックグラスアイ・ペレット・ステンレスボール・首ダブルジョイント(センターシーム)
※ダブルジョイントは以前より固めにしました。

HPヒストリー9に載せたマザーと同じモヘアです。この柔らかく触り心地の良いモヘアでベアをこしらえると優しい子が生まれます。
お顔は文句なしのハンサム。
ちょっと福山さん似の貴公子です。
お洋服はビンテージのカーディガンを彼のサイズに合わせました。

イニシャルHの刺繍があります。

モヘア・(カーキ二重目)グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール(ビーニータイプ)
エールベアよりも少し背が低いです。
(一番小さなこのベアのために特注でグラスアイを作ってもらいました)
鼻の刺繍はグリーンです。
チョーカーはラリマール(ラリマールとはドミニカ共和国のみに産するヒーリングストーン、カリブの海と空を連想させます。石言葉は癒し・愛・平和です)
めっちゃ強気なこの坊や&ヒーリングストーンが一緒なら最強です!
お傍にいかがかしら?

 

Event Top  HOME