DearBear名古屋ラシック店 「坂田道子・菅原浩美二人展」 

2009年7月11日(土)〜7月25日(土)

 

B-122  B-123  D-114 
2009 DearBear名古屋 2009 DearBear名古屋 2009 DearBear名古屋 
ティーカッププードル・ミルク / 20cm Cap <シンデレラ> / 20cm  クリリン / 29cm

モヘア・グラスアイ(ポンチ目)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール・首ダブルジョイント

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

フカキョンの愛犬メロンパンナちゃんに一目惚れ!
我が家にも一匹欲しかったので
自分でこしらえてしまいました。
御手のポーズが上手です。
クラッシュモヘアを少々加工して
あえてカールを緩くしてあります。
ムニムニすると可愛いですよ。
※余談ですがコンベンションの白ちわわんも今はミルクと呼ばれているそうです。白い子には可愛い名前ですよね。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。
カーリーCapにペイントをしました。
シンデレラには砂まみれとか灰だらけの意味があるそうです。夢の国のお姫様の名前でもありますね。
白黒カーリーモヘアに黒のパッド
キュートなNewCapが登場です。
初代同様よろしくお願いいたします。
首にはめろんさん作のアメシストチョーカーを付けています。

モヘア・グラスアイ・ペレット・綿
お客様から「モコモコのテディベアを作って!」とリクエストがありました。即頭の中に浮かんだベアがこの子でした。(よくお聞きすればチップドがお好みだったようですが)直感でこしらえた子は勢いがあっていいですよ。
横顔も見てやってくださいね。
クリンクリンのモヘアは艶やかで触り心地がいいです。
抱っこにもよいサイズです。
横浜の港で見つけた素敵なお花のネックレスをしています。

是非ラシックさんで実物を抱っこしてやってくださいね。

 

Event Top  HOME