ミラクル Net Shop 

 2009年2月21日(土)〜2月27日(金)

 

B-106  B-107  D-103  D-104 
     
Cap <カーネリアン> / 20cm カーリーCap / 20cm Me(アヒル) / 23cm  日和(ひより) / 13cm

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

Capの初代と同じタイプです。
めろんさんの新作カーネリアンとガーネットのチョーカーをつけました。
元祖をお待ちになっていらした方
いかがですか。
元気いっぱいの笑顔が
いつもあなたを応援します。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

カーリーのチップドモヘアでこしらえた
Capです。
めろんさん作のペリドットと淡水パールのチョーカーを着けました。
くりくりカールの超美形です。
優しいCapがお好きな方
この子がきっと癒してくれますよ。

アンティークライクウール・グラスアイ(アンバー二重目)・ペレット・ステンレスボール

体型が私に似ています。
そこから名前をMeとつけました。
初代と同じゴールドカラーです。
チョーカーはアヒルさんの鈴です。
この子、横顔も可愛いんですよ。
自慢のMeちゃん、ご覧になってくださいね。

モヘア・カーキ二重目グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール(ビーニータイプ)
エールベアよりも少し背が低いです。
(一番小さなこのベアのために特注でグラスアイを作ってもらいました。)
チョーカーはアメシストです。

もう一枚、カメラのフラッシュ無しのお写真です。
春の陽だまりの暖かさを
感じて頂けるかしら?
※この子も小さいのでいつでも一緒にお出かけしてやって下さいね。
D-105  D-106  D-107  D-108 
 若(わか) / 13cm  アン / 14cm  桜ちゃん / 13cm  桃ちゃん / 13cm

モヘア・グリーン二重目グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール(ビーニータイプ)
エールベアよりも少し背が低いです。
(一番小さなこのベアのために特注でグラスアイを作ってもらいました)
チョーカーはペリドットです。
横顔写真で美しい瞳の色が見えるかな?春の芽吹きをイメージしてこしらえました。瞳に合わせてパッドの緑は日和より濃くしました。

※この子も小さいのでいつでも一緒にお出かけしてやって下さいね。

モヘア・グラスアイ(ブラック)・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール(ビーニータイプ)

エールベアで
女の子をこしらえて見ました。
ビンテージレースを使ってお洋服も作りました。
(リボンと洋服は、お着替えできます)
春のお花のようにキュートで
甘いお顔のお姫様です。

※胸にはクラウンのペンダントをつけました。

モヘア・ピンク二重目グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール(ビーニータイプ)
エールベアよりも少し背が低いです。
(一番小さなこのベアのために特注でグラスアイを作ってもらいました。)
春といえばお雛様。
でもミラクル風なお雛様はめちゃ元気!
この子がラッキーを運んできてくれそうです。
瞳のピンクをUP。
ちりめんで和風は初めてでしょ。
(お洋服もリボンもはずせます。)

この子も小さいのでいつでも一緒にお出かけしてやって下さいね。

モヘア・瑠璃色二重目グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール(ビーニータイプ)
エールベアよりも少し背が低いです。
(一番小さなこのベアのために特注でグラスアイを作ってもらいました。)
春といえばお雛様。
でもミラクル風なお雛様は
やっぱり元気!
この子と居たらハッピーになれそう。
瞳のブルーをUP。
ちりめんで和風は初めてでしょ。
(お洋服もリボンもはずせます。)

この子も小さいのでいつでも一緒にお出かけしてやって下さいね。

 

Event Top  HOME