DearBear大阪・うめだ阪急百貨店テディベアフェスティバル2008 

2008年7月30日(水)〜8月5日(火)

 

B-96  D-94 エールベア27 D-95  エールベア28
DearBear大阪/うめだ阪急百貨店
テディベアフェスティバル2008
DearBear大阪/うめだ阪急百貨店
テディベアフェスティバル2008
DearBear大阪/うめだ阪急百貨店
テディベアフェスティバル2008
   

Cap <グリーンハート> / 20cm

フワリ5 / 14cm ジェン / 14cm

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

お尻にステンレスボールも入れました。ビーニータイプです。

ご存知、もうミラクルの定番になりそうな人気者のCapです。
※お顔のモヘアは初代より明るめを使用しています。

グリーンのハートのチョーカーを付けています。

<>の中は名前ではありません。チョーカーの種類です。

 

アルパカ・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール

ついムニムニしたくなる柔らかなさわり心地の子です。
今回はクリーム色のアルパカでこしらえました。

「優しい笑顔であなたをいつも応援します」どうぞエールベアをお供にしてやってください。

綺麗なレースの白い巾着入りです。

モヘア・グラスアイ・ペレット・グラスビーズ・ステンレスボール
(お花のチョーカー付)

ウィンブルドンで見つけた心の強い女子テニスプレイヤー『ジェン・ジー』
彼女の心が乗り移ったかのようです。

「元気いっぱいのジェンがあなたを励まします」どうぞエールベアをお供にしてやってください。

オーガンジーとレースと刺繍、思いっきり派手な巾着入りです。

 

Event Top  HOME