.
コメントを紹介します。(>^O^)>☆

.

Kさん・・・若松でもあるんですね、知りませんでした、川床料理。容保公が京都守護職時代に持ち込んだのでしょうか?昔はあったかな?

MATU・・・歴史に詳しいですね。ここ会津の川床料理は、今年で四年目だそうです。京都の川床料理は行ったことないですけど、その雰囲気を味わってきました。ヽ(^‐^)/〃

・・・

Dさん・・・最初に目にした時には、京都・貴船川と見間違えそう・・・。福島・会津にも、こう言う場所があるとは知りませんでした。清涼感を感じる作品ですね。

MATU・・・Dさんの京都・貴船川の川床料理を拝見して、いい所だなと思っていました。それから近くにそのような場所があることを知り、日帰りで行ってきました。京都・貴船川の川床料理は行ったことはありませんが、そのような雰囲気を味わえたような気がします。

・・・

Mさん・・・毎日厳しい暑さ、こんなに涼しいそうな所で、御ご馳走を頂けたら生き返りますね。水のせせらぎと、虫の声雰囲気が伝わってくるようです。

MATU・・・ちょうど昼時、この日は天候が良く、暑かったです。秋になれば涼しく戴けると思います。京都は、川の上ですが、ここはどちらかというと、川見って感じです。(^^)

・・・

Fさん・・・こんなところで 食事うまそうです。

MATU・・・赤いテーブルクロスと日除け傘と超低い椅子が、川床料理の雰囲気を醸し出しています。(^_^)

・・・

Mさん・・・なかなか考えた良い組み写真になりましたね。^^

MATU・・・ありがとうございます。ワイドで撮って、トリミングして、全部縦画でまとめてみました。

・・・

Sさん・・・会津でいただけるんですね。白い傘って初めてかも。

MATU・・・原瀧というホテルでやっています。猪苗代に着いてから、ケータイで予約の電話を入れました。一番良い席を確保してくれてました。おかげて写真もよく撮れました。(^_^)v

・・・

Fさん・・・絵にしたようにうまそうです。

MATU・・・湯川のせせらぎを聞きながらの食事は、最高でした。(^^)

Back