■通販を始めるにあたり■

 先日、うっかりウチの巨/塔本がヤフオクに出されているのを見つけてしまいました…。まだ在庫がある本も含まれていましたし、こ、これは非常にマズイ状況だ!!と判断しましたので、この際個人でも通販を取り扱うことにしました。
 送料も時間もかかりますが、それでも構わないという方、イベント会場で直接入手できない、という方はこちらをご利用下さい。
そしてネットオークションは《絶対に》使わないでください……。お願いします。

※ネットオークション禁を再三お願いしているのは、このジャンルが「ナマモノ」だからですよ!事情わかって!たのむからわかってください!
めんどくさくても、安く買いたたかれても、同人誌専門古書店に持ち込むとかして一般の目に直接触れないように処分して下さい!本当にお願いします!



■通販手順■(update=15/08/12)
下記説明をよく読んでからご利用下さるようお願いします。

【注文】

こちらの注文フォーム(別窓で開きます)から
必要事項を記入して送信してください。
[ピコ通販]様のサービスを利用しています


【入金】

郵便振替、銀行振込、クレジットカードにて受け付けています。
手順に従って選択してください。
注文から一週間以内に入金してください。
当方の事務作業的には郵便振替がありがたいです…

※郵便振替の取扱いはゆうちょ銀行(郵便局)の窓口になります。
ゆうちょ銀行「郵便振替」→「通常払込み」が従来の郵便振替と思われます。よくわからない場合は窓口に聞いてみてください…。

「ゆうちょ銀行」に口座を持っている場合は、ゆうちょダイレクト等からの 電信振替も可能です。


【発送】

こちらが入金確認をしたら、発送の手続きを開始します。
発送方法は郵便(冊子小包/レターパックライト)です。
郵便振替の入金通知が届くのに3〜5日かかりますので、おそらく入金から1週間〜10日程度でお手元に届くと思います。


●発送は日記にてアナウンスします。
●入金日から2週間以上経っても品物が届かない場合は、郵便事故が考えられますので
メールにてご連絡下さい。
●入金はしたのに入金通知が郵便事故にあうというケースも稀にあるらしいので、振替用紙の控えは品物が届くまでしっかりと保管しておいてください。また、この場合は入金の確認が取れればもちろん発送致します。
●ポスト投函後の郵便事故については当方で責任を負うことができません。予めご了承下さい。
ただそれだけだと申し訳ないので、品代のみ改めて振り込んでいただき、送料は当方負担で再送するのでよろしければ、対応させていただきます。
●電信振替の場合、当方で注文の種類の確認/宛名カードの作成作業があるために、発送が郵便振替より時間がかかる場合があります。

通販用アドレス kohyaweb●plala.to(●を@に変換)