2013年7月の日記
2013年7月


7
14
21
28

1
8
15
22
29

2
9
16
23
30

3
10
17
24
31

4
11
18
25

5
12
19
26

6
13
20
27
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
2013年7月31日(水)ふじみ野

 ふじみ野で仕事です。
△TOP△
2013年7月27日(土)はとバス

 専門学校の同級生12名で、はとバスツアーに参加しました。はとバスツアーもしかして初めてかも。30年来の再会の友もいて話が弾む(笑)
△TOP△
2013年7月25日(木)ふじみ野

 ふじみ野で仕事です。
△TOP△
2013年7月23日(火)ふじみ野

 ふじみ野で仕事です。
△TOP△
2013年7月11日(木)ふじみ野

 午後からふじみ野へまたまた荷物運びでした。途中のバスで冷房がかなりきいてていつまでも乗っていたい気分でした。でもバスを降りると地獄が待ってましたよ。
△TOP△
2013年7月9日(火)ふじみ野

 ふじみ野で一日仕事です。先方では空調がきいてて天国のようです。
△TOP△
2013年7月8日(月)ふじみ野

 午後からふじみ野へ荷物運びでした。干からびてしまいそう(笑)
△TOP△
2013年7月6日(土)梅雨明け

 関東地方も梅雨明けです。梅雨明けと同時に暑い日となりました。今からこれじゃ身が持たないですね〜
△TOP△
2013年7月5日(金)歯医者

 朝起きたら前歯が欠けてました。歯医者に行って歯の型取りしたら違う歯が取れました。もう笑うしかありませんね。歯もボロボロのようです。
△TOP△