2013年3月の日記
2013年3月


3
10
17
24
31


4
11
18
25


5
12
19
26


6
13
20
27


7
14
21
28

1
8
15
22
29

2
9
16
23
30
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
送別会 2013年3月29日(金)送別会

 今月で退職される先輩方の送別会です。会場に着くと昨年退職した先輩2人も同席してました。盛り上がりすぎて飲みすぎてしまいましたよ。
△TOP△
2013年3月20日(水)春分の日
本
 春分の日でお休みです。明日は休暇を、明後日は10日の代休をもらって5連休となります。溜め込んだ本を読破中です。
△TOP△
2013年3月19日(火)伊奈上尾
運搬
 伊奈上尾で仕事でした。今日はメチャクチャ暑かった。夏日を記録した所もあるようですね。車で運搬作業でしたが、クーラーを入れてしまいましたよ。昼食はいつものうどん屋さん。毎日だと飽きるかもしれませんが、うまい!
△TOP△
2013年3月18日(月)伊奈

 伊奈で仕事でした。今日も風が強くて電車が遅れぎみでしたね。
△TOP△
2013年3月14日(木)所沢

 所沢で仕事でした。昼食に現場近くのお店に寄ったら顔を覚えられてしまいましたよ。まぁ3日間も通えばね・・・・・それに案内されたのが毎回同じ席でした(笑)
△TOP△
2013年3月13日(水)所沢

 所沢で仕事でした。強風で電車が止まり、迂回して帰ったので、普通は1時間程ですが3時間かかってしまいましたよ。
△TOP△
2013年3月12日(火)所沢

 所沢で仕事でした。
△TOP△
2013年3月10日(日)所沢

 所沢で休日出勤でした。帰りは強風と煙霧で電車が遅れ、傘を1本ダメにしてしまいました。
△TOP△
2013年3月8日(金)入間 and 狭山
路線バス
 午前中は入間で、午後は狭山で仕事でした。バスを乗り継いでの行程でしたので、何か「路線バスの旅」をしているみたいでしたよ。
△TOP△
2013年3月7日(木)所沢

 所沢で仕事でした。
△TOP△
2013年3月1日(金)上尾

 上尾で仕事でした。
△TOP△