キンカ堂を探そう!

上尾のデパート「キンカ堂」 その2

キンカ堂上尾店は、一番頻繁に行くキンカ堂です。
4月3日に撮ってきました。この日は快晴でした。

2008年4月3日訪問

 
上尾駅西口から見たキンカ堂 上尾駅西口から見たキンカ堂
上尾駅西口から
ビルに埋もれるキンカ堂
前に写真と撮った時と変化なし
前撮った写真
キンカ堂上尾店東側 キンカ堂上尾店東側
上尾駅側(東側)の入口付近
屋根の塗装が緑色になっている。
前はオレンジ色っぽかった。
前撮った写真
キンカ堂の前は歩行者天国になっている。
キンカ堂前商店街という商店街らしい。
 
キンカ堂前商店街の曲がり角 開かずのシャッター
キンカ堂前商店街の曲がり角
キンカ堂の東側と北側は歩道になっている。
東側入口の隣にある「開かずのシャッター」
その正体は、前にある道が自動車進入禁止の
終日歩行者天国の歩道になったときに
廃止されたキンカ堂地下駐車場の入口らしい
駐車場看板 駐車場看板
地下駐車場入口付近にあった錆びた看板
「止まれ」、「STOP」の下の方に
小さくキンカ堂のマークあり。
斜めにひん曲がっている。
もっと錆びている看板
地下駐車場はかなり前に廃止されたらしい。
(看板の錆び具合から)
「P」の下にキンカ堂のマークと
ローマ字で「Kinkado」と書いてある。
 
キンカ堂上尾店北側 キンカ堂上尾店全景
キンカ堂北側とキンカ堂前商店街
人通りはまあまあ多い。
キンカ堂上尾店の全景
売場は4階まである。屋上は閉鎖されている。
コインパーキング  
上尾のキンカ堂は、昔はA館とB館の、
2つの建物に分かれていた。
いま、残っているのがA館、だと思う、、。
↑はキンカ堂B館があったかもしれないところ。
今はコインパーキングになっている。
キンカ堂のすぐとなり
 
 
おわり!
↓クリック↓
その1へ
その3へ
その4へ


もどる

メニューに戻る


Copyright (C) 2001-2010 Yami Information