Directories

Perl - CGI
VB - 2008
Excel VBA
VBScript
DownLoad
BBS

Honky Tonchiki Home

ページに広告が表示される場合は編集用サイトのページにアクセス中です。
上のメインメニュー左端の[Home]ボタンをクリックして正規サイトに移動してください。
・・・場合により、広告が出なくなるまで何度かクリックしてください。

編集用サイトでは未更新のコンテンツや不完全なHTMLを表示する事があります。
また、CGI等の動的コンテンツが動作しない事があります。

おすすめ!

EQ1震源地図情報

日本周辺海域の震源座標を入力すると最短距離の海岸を地図表示します。 用途はいろいろ、震源以外にも台風、船舶、自宅等から一番近い海岸を調べる事ができます。

リンク EQ1-震源地図情報

サイトの趣旨

コンテンツ

今のところ、自作プログラムの簡易ヘルプ的な内容が多くあります。
主に個人用資料であり、第三者への公開目的のコンテンツではありません。

更新

時々、更新する事があります。
HTMLとして不完全なページを掲載する事があります。

利用対象

本サイト製作者の個人利用が主目的です。
第三者の利用を制限するものではありませんので、ご自由にどうぞ。

ブラウザ

Windowsの IE6、IE7、Firefox、Opera、Google Chrome等のブラウザで見られるようです。

更新情報とか・・・

掲示板やメールのリンクページを修正中です。
サイト管理の都合でリンクページ方式に変更しました。

Valid XHTML 1.1 正当なCSSです!