ボタン

ボタン

ボタン

ボタン

自 己 紹 介


えーっと、まさきさんと私のプロフィールです。
「ひみつ」のところは恥ずかしいので聞かないでくださいね。

写 真  (代理)
名 前 名瀬 亜希(なせ あき) 真崎 美緒(まさき みお)
通 称 あーちゃん まさきさん
性 別
誕生日 3月10日 救急車呼べます。
年 齢 永遠の17歳 とうとう30代
身 長 158cm 168cm
体 重 ひみつ 少々重め
3サイズ ひみつ その2 知りたくないでしょう
職 業 まさきさん専属のメイドさんと
看護士さん
でんきこうじやさん
連絡先 まさきさんにお願いします mioya@silver.plala.or.jp

あれっ、まさきさんの写真どうしてぶたさんなんですか?
似顔絵描ける程、絵上手くないからね。
だからね、ぶたさんに代理をお願いしたの。
あ、そうなんですか。


続いて、私の3人のお姉さんをご紹介します。
お姉さんたちは「ラベンダードール」って呼ばれてるそうです。
まさきさん、お姉さんたちを抱いてると落ちつくんですって。

写 真
名 前 しぃな しおん しぃね
誕生日 7月12日 10月22日 10月22日
座 高 28cm 19cm 19cm

お姉さんたちには、まさきさんの事を色々教えて頂きました。
あーちゃん、どんな事聞いたの?
女の子同士の秘密ですから内緒です。
でも、悪口は無かったですよ。
ちょっと気になるけど、まいっか。
みんなの可愛い笑顔があるんだから。
ありがとうございます。(。-_-。)


次は、私の16人の妹をご紹介致します。
上段の4人が「ラベンダードール」、
中段の3人が「デニムドール」、
下段の4人が「ボルカドッツドール」と呼ばれてます。


お姉さんたちと同じく、とっても可愛いです。

写 真
名 前 にぃな(大)&みぃな(小) りぃな にーあ
誕生日 2月8日 2月8日 2月8日
座高・
 身長
19cm・10cm 19cm 19cm

にいなちゃん達は「ラベンダードール」と呼ばれてます。
でも、お姉さんたちとは顔だちがちょっと違います。
それと、お姉さんたちはお揃いのお洋服でしたが、それぞれちょっと違いますね。

顔だちとかが違うのは、生みの親が違うからだってまさきさん言ってました。


写 真
名 前 あいんす ふぃーあ のいん
誕生日 9月23日 9月23日 9月23日
座 高 17cm 15cm 16cm

あいんすちゃん達は、「デニムドール」と呼ばれてます。
お姉さん達と生みの親は違うそうなんですが、お姉さん達と同じような顔だちです。
でも、髪型が違うので、お姉さん達と雰囲気がちょっと違いますね。
お洋服も違いますし。



写 真
名 前 める りる
誕生日 10月14日 10月14日
身 長 20cm 20cm
写 真
名 前 ゆーに ゆーり
誕生日 10月14日 10月14日
身 長 20cm 20cm

めるちゃん達は、「ボルカドッツドール」と呼ばれてます。
あいんすちゃん達と同じ顔立ちをしています。

めるちゃん達4人はみんなと違って立ってます。
ちゃんと自分で立ってるんですよ。
そのせいか身長はしぃな姉さんの次に大きいんですが、スリムなんです。



写 真
名 前 しあ しの かな
誕生日 4月30日 4月30日 5月1日
座 高 38cm 19cm 16cm

しあちゃんとしのちゃんは「ラベンダードール別珍」、
かなちゃんは、「ふんわりやわらかプチラベンダー」と呼ばれてます。
しあちゃん・しのちゃん・かなちゃんは、お姉さんと生みの親が一緒なんだそうです。
顔立ちが同じですけど、お洋服は違いますね。


写 真
名 前 さき にま
誕生日 5月1日 4月30日
座高・
 身長
10cm 36cm

にまちゃんは「ラベンダーフレンズ」と呼ばれてます。
さきちゃんは、特に呼び名が無いそうです。ちょっと可愛そうですね。
さきちゃんは小さいので、まさきさんのお出かけについていけるんです。
すごくうらやましいです。
にまちゃんは、お寝坊さんです。
写真撮るときもずっと寝てましたから。


写 真
名 前 ねぃ
誕生日 1月25日
座高・
 身長
座高:27cm
身長:60cm

ねぃちゃんは私の次に大きいです。
座ってると、しぃな姉さんと同じくらいです。
ねぃちゃんのスカートにはちょっとしたものを入れられます。