Re[2]: めいさい


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Aman on 2001/10/21 22:01:34:

In Reply to: Re: めいさい Posted by 名瀬 亜希 on 2001/10/19 23:54:41:


    >  お外での写真撮影も、「今の所から引っ越ししたらね。」と言ってました。
    屋外撮影ですか?期待です(^-^

    >  ところで、Amanさんは犬お好きなのですか?
    >  まさきさんは犬が苦手なんだそうです。
    >  「俺は猫好きなんだ〜」と言ってました。
    基本的に動物は、得意ではないです(大汗
    ぬいぐるみは好きですけどね。
    自分で飼ったことのある動物は、亀ぐらい。
    しかも2日で脱走しました(爆
    犬と猫というと…悩むです。

    >  あ、タグにも居ましたから4箇所ですね。
    動物プリントのTシャツは、持っていないですね。
    猫耳カチューシャがあるぐらい…
    ということで、猫派かも(笑


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: