Re: めいさい


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 名瀬 亜希 on 2001/10/19 23:54:41:

In Reply to: めいさい Posted by Aman on 2001/10/14 23:50:43:


    > 「めいさい」見ました。
    > すぐにでもアウトドアできそうな格好ですね。

     まさきさん、免許持ってないので遠出は出来ないんです。
     お外での写真撮影も、「今の所から引っ越ししたらね。」と言ってました。


    > 個人的には、迷彩ズボンより、犬のTシャツが気になります(^^;

     もともと、ジーパンに合うようにこのTシャツとベストの組み合わせを買って頂いたんですけど、
    一緒に買ってきた迷彩ズボンの方が似合うかなと思ったものですから。

     ところで、Amanさんは犬お好きなのですか?
     まさきさんは犬が苦手なんだそうです。
     「俺は猫好きなんだ〜」と言ってました。

    > 胸の足跡も良いですが、袖や襟にも犬の絵がプリント(刺繍?)されて
    > いるのが可愛いですね(*^^*
    > …良く見ると、ベストにも犬さんが居るのですね(驚

     お分かりになりました?
     前とポケットのファスナーの3ヶ所に居るんです。
     あ、タグにも居ましたから4箇所ですね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: