『高校の制服』楽しみです!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あってん on 2001/10/12 23:43:50:

In Reply to: 高校の制服は後日公開します。 Posted by まさき on 2001/10/10 00:17:02:


     流行性感冒完治の『あってん』です。
     たまった仕事をこなした疲れを癒しに,亜希お嬢さんの顔を見に来ましたよ(^^)。

    Oセーラー服orブレザー?

    >  高校の制服もあるんですが、それは後日ということで。

     おっと,私は見る方が好きなだけですが,そのセーラー服姿?
     う〜ん,ブレザーの方かな,こっちも好みだったりして(本当に見るだけですが)。

    Oデジカメ

    > > ☆JPEG画像の圧縮
    > >  『へるぷすと』さんのアルバムは数十KBまで圧縮していますね。
    >
    >  私の方では、圧縮はあまりかけてないんです。
    >  元を100とすると、85までしか圧縮してませんので。
    >  デジカメ側での圧縮が、ファイルサイズが小さくなってる要因です。
    >  1600×1200のサイズで200〜400KB程度なので、HPに掲載する
    > 800×600のサイズにすると、自然と数十KBになってしまいます。

     あちきのデジカメでは撮影時に圧縮率が選べれたりします。
     つい,最低圧縮率で撮影すると1メガ前後,そしてその圧縮率で紅葉なんかバックにすると640×480でも300KBぐらいに(^^;・・

    Oお洋服が全部入る構図

    >  全身というよりも、お洋服全体が入る構図が好きですね。
    >  ま、必然的に全身画像になってしまいますけど。

     そーですよね。
     そしてどうせならお靴もいうことで,留美の場合は全身画像が多いのでして・・

    Oおニューの靴

    >  あと、靴も毎月のように買ってますね。服に合う靴が欲しくなるものですから。

     そうですね(^^)。
     留美に冬用のブーツを買ってあげなくては・・
     おニューのブーツにコート姿で背景は蝦夷地ロケハンの某時計台。これで12月のうちのMapleトップは決まり・・ちょっと気が早い話ですけど(^^;・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: