高校の制服は後日公開します。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2001/10/10 00:17:02:

In Reply to: 「中学校の制服」お似合いです(^^) Posted by あってん(@@) on 2001/10/08 08:08:08:


    >  2週間弱風邪を引いてました。
    >  だいぶ,良くなったので日頃,お世話になっていますBBSを訪問中。

     快方に向かってらっしゃるようで良かったですね。
     お身体大事になさってください。

    > ☆ブラウスとつりスカートさんの組み合わせ
    >  いつもですが,お洋服のコーディネートがいいですね。
    >  お似合いです!

     ありがとうございます。
     この制服はあーちゃんが家に来る前に手に入れていたもので、早く公開したかった
    んですが、色々と積み重なってしまい公開が遅れました。
     高校の制服もあるんですが、それは後日ということで。

    >  いつも思うのは,生みの親が同じで,髪形も同じようなのに,
    > うちの娘<留美>とこんなに印象が違うのは何故かしらん(^^;,,

     私はストロボを一切使用しないで写真撮影をやってますので、これが要因かもしれ
    ませんね。
     ストロボを使わないと色が多少濃くなりますから。特に肌の色は随分と変わります。
     実は、家に来た頃のあーちゃんの写真と、HP公開後のあーちゃんの写真では雰囲
    気がちょっと違うんです。髪型が違う・カメラが変わったという理由もあるんですが、
    上の事が一番の理由ですね。

    > ☆JPEG画像の圧縮
    >  『へるぷすと』さんのアルバムは数十KBまで圧縮していますね。

     私の方では、圧縮はあまりかけてないんです。
     元を100とすると、85までしか圧縮してませんので。
     デジカメ側での圧縮が、ファイルサイズが小さくなってる要因です。
     1600×1200のサイズで200〜400KB程度なので、HPに掲載する
    800×600のサイズにすると、自然と数十KBになってしまいます。

    >  バストショットや顔等だと問題は少ないのですが,まさきさん
    > も私と同じフルショット<全身画像>が好きですよね。

     全身というよりも、お洋服全体が入る構図が好きですね。
     ま、必然的に全身画像になってしまいますけど。

    > ☆更新のお話
    >  定期的に更新されてますけど,計画的にお洋服を購入されてる
    > のでしょうか。

     お洋服の購入は気が向いた時ですので、1ヶ月に1、2回ですね。
     大体1回で2、3着買うんですが、最高は1日で6着買ったことがあります。
     あと、靴も毎月のように買ってますね。服に合う靴が欲しくなるものですから。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: