「中学校の制服」お似合いです(^^)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あってん(@@) on 2001/10/08 08:08:08:

     あってん(@@)です。
     2週間弱風邪を引いてました。
     でもお部屋のお掃除とMapleの更新だけは何とか(笑)…
     だいぶ,良くなったので日頃,お世話になっていますBBSを
    訪問中。
     ***
    ☆ブラウスとつりスカートさんの組み合わせ
     いつもですが,お洋服のコーディネートがいいですね。
     お似合いです!
     いつも思うのは,生みの親が同じで,髪形も同じようなのに,
    うちの娘<留美>とこんなに印象が違うのは何故かしらん(^^;,,
     たぶん,オーナーさんの個性の反映だと思いますが。

    ☆JPEG画像の圧縮
     うちのMapleのアルバムはサムネイルからリンクしている画像
    を低圧縮で掲載していますから<我ままオーナーです(笑)>200
    KB前後ですが,『へるぷすと』さんのアルバムは数十KBまで
    圧縮していますね。
     バストショットや顔等だと問題は少ないのですが,まさきさん
    も私と同じフルショット<全身画像>が好きですよね。
     そうすると何故か顔の部分にモアレのような,にじみが出てき
    ません?今回の制服お写真では,上から1番目と3番目がそんな
    感じに見えます<うちの端末の調整が悪いかもですが>。
     Mapleでも高圧縮にしましたBBSのタイトル画像がそうなん
    ですね。
     何とかならないかなあと思って余裕のある時にレタッチソフト
    をいじくりまわしてますが,今の所,私は解決策なし。だから,
    Mapleは見たい人だけ見てくださいって開き直っちゃって…
     ホントは良くないですけどね。
    ☆更新のお話
     定期的に更新されてますけど,計画的にお洋服を購入されてる
    のでしょうか。
     私は場当たり的に動いてますから10月後半からはピンチ(笑)。
     晩秋の留美は,瑠璃のお下がりモードなんですね(^^;。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: