そうですね。ちょっと大きかったです。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 名瀬 亜希 on 2001/10/07 03:25:48:

In Reply to: 学生服のブラウスがちょっと大きいかしら。 Posted by midia on 2001/10/07 00:51:18:


    > まさきさんのおうちも、お人形が増えてにぎやかになりましたね。

     そうですね。
     あいんすちゃん達が来て、一気に賑やかになったような気がします。

     以前はパソコンの所に全員座ってたんですが、今は場所を作って頂いてそちらに座ってます。
     しぃな姉さんだけはパソコンの所に残ってますけど。

    > うちのシエラがみぃなちゃんと同じくらいの身長ですね。
    > レアは15cmなのでにぃなちゃんとみぃなちゃんのまんなかくらい。

     あ、15cmでしたら、ふぃーあちゃんと同じですね。

    > 今度、うちの娘ふたりつれてまさきさんのところへお邪魔したいです。
    > いっしょにお写真撮らせてもらえないかしら。

     まさきさんにお聞きしたら、
     「前日までに連絡頂ければ、土・日・休日いつでもいいですよ。」
    だそうです。
     レアさんとシエラさんにお会いできるの楽しみにしてます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: